楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルネサンス棚倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルネサンス棚倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.20
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.60
  • 食事3.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

eriko7さんの ルネサンス棚倉 のクチコミ

eriko7さん [50代/女性] 2015-05-21 11:45:50

以前何度か宿泊したことがあり、クアハウスリニューアルということで久しぶりに宿泊しました。
料金が安かったので仕方ないと思いますが、部屋は5つのベットのある部屋に2人でどこに寝ようと思う広さでしたが、机はべたべたで宿泊案内がくっついていましたし、部屋は汗臭くて寝るまで窓を開けていました。
期待したお風呂も普通の大衆浴槽になっていてがっかりしてしまいました。
夕食の季節の料理?でしたし、朝食もバイキングでしたがおかずがなく納豆もはじめはなくて食べ終わる頃に5個ぐらい持ってきていましたが・・・
スポーツをして泊まるだけならば良いのでしょうね。
食事と温泉を楽しみにしていたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ルネサンス棚倉 2015-05-22 14:29:39

この度は、ルネサンス棚倉をご利用頂きまして誠にありがとうございました。


机のべたつき、臭い等掃除が行き届いていなかったようで大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフが作業をしたあとフロントの者もチェックを行うのですが、それでも不備があったようでご迷惑をおかけしました。清掃スタッフに注意を促し、チェックも強化していきたいと思います。

朝食でございますが、今後このような事がないよう、改善に努めてまいります。

改めまして心よりお詫び申し上げます。大変貴重なご意見をいただきましたこと、深く感謝申し上げます。

従業員一同、お客様に満足して頂ける様、努力してまいりますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

     ルネサンス棚倉 フロント 宮澤