楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル光ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル光ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.38
  • 部屋2.88
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.29
  • 食事3.24

総合3

投稿者さんの ホテル光ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-02-27 11:58:12

3階の朝食会場のクロス(壁紙)が汚れたままです。
張り替えまでは言いませんが、もう少しなとかなりませんか。
朝から気分を害してしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテル光ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017-03-02 11:06:12

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食会場については大変ご迷惑お掛け致しました。お客様がコーヒーをこぼされたのがシミとなり、何度かは しみ抜きは致してはおりますが、大変申し訳ございません。直ぐに対処致しました。ご意見有難うございました。大変助かりました。朝食に関しても季節の野菜を中心に、朝のお食事がお客様にとりまして、重たくならない様にこれからも精進して参ります。
ホテルの立地条件の悪さも問題ありますが、何もない所に御宿泊頂くお客様には、スタッフ一同感謝しております。これからもお客様が快適に滞在いただける様に、サービスの向上に努めて参ります。引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
貴重なお時間の中、クチコミを投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申しております。 ~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~ 齋藤
  

ご利用の宿泊プラン
【高橋英樹&真麻一押し!】翌日はちょっとゆっくり☆☆チェックアウト12時まで☆☆のんびりプラン☆☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム☆☆(17平米)】

このページのトップへ