楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多駅前エスビーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:2445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.44
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.19
  • 食事3.36

総合3

投稿者さんの 博多駅前エスビーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-29 00:00:57

立地や部屋については十分満足出来ました。毛布を置いてくれていたのも嬉しかったです。
部屋にスリッパが無くてフロントに連絡したときも、すぐに持ってきて下さいました。

ただし、宅配便の対応については申し訳ないですが、不満だらけとしか言いようがありませんでした。
宅配便を取り扱っているビジネスホテルで、梱包用の箱を用意していませんと言われたのは初めてです。
今まで数多くのビジネスホテルに宿泊しましたが、宅配便を送れるホテルでは必ず用意されていました。
まして、博多駅周辺という観光客の多い場所で、購入したお土産を送る客がいるのは当然予想出来るはずなのにと正直呆れました。

更に、どうしようかと困っているときに裏に佐川急便の営業所があるから、そちらには梱包用資材もあると思いますと教えて頂きましたが・・・実際に行ってみると、資材は置いていないと言われました。
案内するつもりなら、その程度のことも確認していないのかと言いたいです。
おかげで、慣れない土地で郵便局を探して走り回ることになりました。

おまけに、いざ荷物を送ろうとしたときに大阪に届くのはいつかと質問したのですが・・・
送り状を見ながら荷物の中身について聞かれたり、時間指定について聞かれただけで、こちらの質問に対する答えはありませんでした。
着払いだから念のため確認したかったのに、この時点でもういいやと完全に諦めてしまいました。

そんな気分だったので最後までしっかり確認しなかったこちらにも多少の責任はあるかもしれませんが、一番最低だったのは送り状の控えを渡してもらえなかったことです。
帰ってからインターネットで荷物がいつ届くか確認しようとして、初めてもらってなかったことに気づきました。

宅配便の件さえなければ、本当は何の文句もない良いホテルだったと言えますが・・・
正直、今のままではもう一度泊まる気にはなれないです(T_T)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
博多駅前エスビーホテル 2016-11-30 16:32:04

この度は当ホテルをご利用頂いただきましてありがとうございました。ご意見いただきました件はホテル改善の課題とさせていただきます。貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【現金特価】最安値レディースルーム(禁煙)シングルプラン
ご利用のお部屋
【□レディースルーム(禁煙)】