楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.40
  • 食事4.19

総合4

マチ1111さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

マチ1111さん [60代/女性] 2017-01-02 02:13:59

空調なのか?夜中に咳が出ました。空気が悪いのかな?掃除できてるのかな?と思いました。加湿器設置してくださってたらよかったのにと思いました。それと、お菓子くらい置いておいてほしかったです。
朝食はとっても美味しかったです満足でした。
近くにコンビニなど売店がほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル新居浜 2017-01-03 00:18:07

この度は、リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お時間をさいていただき、ご意見を頂きました事に、重ねてお礼申し上げます。

心のこもった清掃で、全てのお客様に快適にお過ごしいただき、ご利用価値を感じていただけますようお部屋を準備させていただいておりますが、夜中に咳が出たとのことで快適にお過ごしいただけなかったことは誠に申し訳ございません。
空調の原因であると断定はできませんが、今回いただいたご指摘を社内で共有させていただき、原因の追究および早急な改善に向けて取り組んで参ります。

加湿器に関しましては貸出ししておりますので、ご用命の際はお申し付けくださいませ。また、コンビニは徒歩5分の距離にございます。場所はフロントにてご案内致します。

お客様からのご意見こそが、日々のサービス改善につながるものと存じます。これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
。.:*・゜☆ ・゜仲良し【カップル限定】×一般階ダブル ☆.。.:*・゜
ご利用のお部屋
【※一般階禁煙ダブルルーム】
マチ1111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ