楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.11
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.47
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-26 18:39:06

一泊で泊まりました。
到着が夜9時を越え、フロントには誰もおらず、また、出てきた方の対応もタバコの臭いプンプンの男性でとても残念でした。
お部屋は広くて使いやすかったのですが、トイレの水が流れず困りました。
朝のバイキングやその他はとても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル新居浜 2017-02-28 20:48:59

この度は、リーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在にあたり、ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。

この度のご宿泊では、フロントスタッフのたばこ臭、また、トイレの排水設備に不備がありましたことに関し、折角のご利用にもかかわらず、ご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

快適にお過しいただけますよう、きちんとした設備点検の徹底、そしてフロントの当該スタッフにはエチケットとしてたばこ臭に気遣うよう指導致しました。

他方、朝食やその他に関しては満足とのお言葉を賜り、誠に嬉しく存じます。
今後とも、設備点検の徹底およびサービス改善に努めてまいりますので、この度の不行き届きをご容赦いただき、またご来臨いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】※※とってもお得にステイプラン★嬉しい[朝食サービス]※※
ご利用のお部屋
【※一般階禁煙ダブルルーム】

このページのトップへ