楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
事前カード決済にて予約したにも関わらず、チェックイン時にも引落しされた。部屋からフロントに確認すると、ホテル側の手違いとの事で、カード請求を取り消すのでフロントに来る様にとの事。部屋まで来るのが普通じゃないか?謝罪はされるもののそれ以外何もなし。チェックアウト時も機械にカードを通すと、フロントまでとのコメント。フロントに行くと何でしょうか?チェックアウトでしたら機械でと・・・、機械がフロントまでとのメッセージと伝える、お待ち下さい。特に請求はありません。と事務的に。当たり前じゃ、三重請求するつもりか?腹の虫が収まらないまま。何度と利用していたが2度と利用する事はないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。チェックイン時、滞在中と大変不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。今後このような事がない様スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力して参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。ヴィアイン新大阪ウエスト
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
事前カード決済にて予約したにも関わらず、チェックイン時にも引落しされた。部屋からフロントに確認すると、ホテル側の手違いとの事で、カード請求を取り消すのでフロントに来る様にとの事。部屋まで来るのが普通じゃないか?謝罪はされるもののそれ以外何もなし。チェックアウト時も機械にカードを通すと、フロントまでとのコメント。フロントに行くと何でしょうか?チェックアウトでしたら機械でと・・・、機械がフロントまでとのメッセージと伝える、お待ち下さい。特に請求はありません。と事務的に。当たり前じゃ、三重請求するつもりか?腹の虫が収まらないまま。何度と利用していたが2度と利用する事はないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
チェックイン時、滞在中と大変不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
今後このような事がない様スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン新大阪ウエスト