楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
12月6日に一泊しました。10ヶ月の赤ちゃんと夫と3人です。赤ちゃん連れプランということで期待して宿泊。でも、もう2度と泊まりたくないと思いました。部屋は二間続きの広い部屋で露天風呂付で息子がいてもお風呂に入れて助かりました・・・・が!部屋の障子のドアの下は薄い一枚ガラスがはめ込んであるタイプ。ハイハイする赤ちゃん連れプランの部屋にガラスの襖は危険すぎました。一時も心休める暇が無いほど子どもがハイハイするたびドキドキしていました。加湿器も置いてくださっていましたが子どもが触りたくなるような小さいサイズで蒸気がバンバンでるタイプ。しかも、置き場が微妙で加湿器を焚かないとひどく乾燥していたのでスイッチを入れましたが火傷しないか目が離せないし布団を敷いてもらった部屋に加湿器を移動させてみたもののその部屋のコンセントは使えず。広い部屋に小さい加湿器で役に立ってくれませんでした。自動販売機にもノンカフェインのドリンクが一つもなく持参していた子どものお茶も乾燥から早めに無くなり夜に自動販売機に買いにいくも、飲める飲み物が無くて困りました。赤ちゃん連れプランというくらいなので麦茶一つでいいので売っていて欲しかったです。レストランのドリンクにもノンカフェインはありません。レストランの食事は夜も朝も美味しかったです!でも、マナーが悪いお客が多く不快になりました。同系列の軽井沢のホテルはお値段が一万円も安くて赤ちゃん連れプランも内容や安全面がしっかりしていて期待して行ったのに まったく安らげませんでした。おそらくもう利用はしないと思います。子連れの友人にもすすめられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご投稿内容を拝見致しました。今回赤ちゃんプランでご利用頂きましたが、当ホテルの赤ちゃんへの配慮が不足しておりまして大変ご迷惑をお掛け致しました。「赤ちゃんプラン」と告知するには対応が認識不足である点、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。 今後、頂戴したご意見を参考に改善に努めて参ります。貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。宿泊課マネージャー 野田 隆広
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 クチコミ一覧へ
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根(神奈川県)
5.0
投稿日:2020-03-29 22:13:58
2.0
投稿日:2016-12-13 00:11:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
エルのママ0821さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ
12月6日に一泊しました。
10ヶ月の赤ちゃんと夫と3人です。
赤ちゃん連れプランということで
期待して宿泊。
でも、もう2度と泊まりたくないと思いました。
部屋は二間続きの広い部屋で
露天風呂付で息子がいてもお風呂に入れて助かりました
・・・・が!
部屋の障子のドアの下は
薄い一枚ガラスがはめ込んであるタイプ。
ハイハイする赤ちゃん連れプランの部屋に
ガラスの襖は危険すぎました。
一時も心休める暇が無いほど
子どもがハイハイするたびドキドキしていました。
加湿器も置いてくださっていましたが
子どもが触りたくなるような小さいサイズで蒸気がバンバンでるタイプ。
しかも、置き場が微妙で
加湿器を焚かないとひどく乾燥していたのでスイッチを入れましたが
火傷しないか目が離せないし
布団を敷いてもらった部屋に加湿器を移動させてみたものの
その部屋のコンセントは使えず。
広い部屋に小さい加湿器で役に立ってくれませんでした。
自動販売機にもノンカフェインのドリンクが一つもなく
持参していた子どものお茶も乾燥から早めに無くなり
夜に自動販売機に買いにいくも、飲める飲み物が無くて困りました。
赤ちゃん連れプランというくらいなので
麦茶一つでいいので売っていて欲しかったです。
レストランのドリンクにもノンカフェインはありません。
レストランの食事は夜も朝も美味しかったです!
でも、マナーが悪いお客が多く
不快になりました。
同系列の軽井沢のホテルはお値段が一万円も安くて
赤ちゃん連れプランも内容や安全面がしっかりしていて
期待して行ったのに まったく安らげませんでした。
おそらくもう利用はしないと思います。
子連れの友人にもすすめられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご投稿内容を拝見致しました。今回赤ちゃんプランでご利用頂きましたが、当ホテルの赤ちゃんへの配慮が不足しておりまして大変ご迷惑をお掛け致しました。「赤ちゃんプラン」と告知するには対応が認識不足である点、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、頂戴したご意見を参考に改善に努めて参ります。貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
宿泊課マネージャー 野田 隆広