小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2018-01-02 11:11:02
5.0
投稿日:2017-07-15 15:34:24
RENAISSANCE HARBOUR VIEW HOTEL HONG KONG(香港)
5.0
投稿日:2017-07-15 15:33:14
RENAISSANCE HARBOUR VIEW HOTEL HONG KONG(香港)
5.0
投稿日:2017-07-15 15:30:14
4.0
投稿日:2016-10-28 17:25:53
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Ojujuさんの 小湊実入温泉 ホテルグリーンプラザ鴨川 のクチコミ
お世話になっていたご年配の男性スタッフがいなくなってとても残念でした。最後に御挨拶がしたかったです。フロントの女性の方、やっぱり以前同様にこやかさ、フレンドリーさがないですね。フロントは事務的な感じですね。
夕食時に電話を頂けるということで部屋で待っていたのですが一向に電話がなく、ダイニング会場に行ってみたら電話は言われた時間の15分後にするとか、18時の回は電話をしないとか、いろいろわけがわからないこと言われ、その間遅れてしまったためにほとんど席が空いておらず、せわしないテーブルしか空いてなかったが、その後食事会場の男性スタッフが気にかけてくれ、他の落ち着けそうなテーブルが空いたらオファーしてくれたり、一部を除きサービスが良かった。
メニューの中の鮭は細かい骨が多く喉にささりそうに。鮭の細かい骨は取ってください。老人や子供には特に危険です。アルミに包まれたシチューは、肉の部分がほとんど入っておらず、ほとんどが脂身の部分で食べられなかった。以前はそんなことなかったです。パスタも硬かった。
全体的に内容の割にはお値段が高いイメージ。以前あまりきれいでないイメージでいた大浴場の脱衣所、久しぶりに覗いたらきれいだったので初めて温泉につかりました。かぼちゃの重さあてクイズなどのイベントはいいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
夜勤をしていたスタッフのファンのお客様から何度かお声をいただく事がございます。人柄が良く、そのような事が多いのだと思います。フロントスタッフも見習って、お客様に楽しんでもらえるように努めていきたいと思います。
お食事のお時間のご案内では不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。お客様にもっとしっかりとお伝えしなければいけなかったと反省しております。
お食事につきましてもフロントの接客につきましても、まだまだいたらない点があり、申し訳ございません。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、いただいたご感想を真摯に受け止めて努力してまいります。