楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤湯温泉 丹泉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤湯温泉 丹泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.64
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.50
  • 食事4.83

総合2

はなちゃん625さんの 赤湯温泉 丹泉ホテル のクチコミ

はなちゃん625さん [40代/男性] 2016-05-05 23:42:35

全体的には値段相応の古いホテルだと思います。
ただ、料理・設備云々を言う前に、従業員の態度にがっかりしました。最初にフロントの方に説明を受けながら、部屋に案内してもらいました。その3分後に中居さんが来て同じ様な説明をして行きました。正直、部屋でのんびりしたいのに同じ様な説明は2度も要りません。その中居さんの説明では食事は9:00には終わってほしい、とのことでした。私たちは8:00食事開始プランなので、1時間しか食事時間はありません。もちろん、従業員の皆さんも早く帰りたいのは分かりますが、いきなり楽しみにしていた食事に対して、テンションを下げられた気持ちになりました。9:00には食べ終わって欲しい、ということだったのにデザートを持ってきたのは9:10、お膳を下げにくるのは忘れていたみたいで、電話で催促してやっと10:00頃下げに来ました。あの9:00までに食べ終わってほしい、という注文は何だったのでしょうか。また、中居さんにトイレの電球が切れているから交換をお願いしても誰も来ず、これまた電話で催促してやっと交換。また、中居さんは説明中に何度も携帯に出て、説明は中断‥お客様の部屋に入る時は電源を切るなり、マナーモードにしても良いのでは?
人手不足で混んでいるのも分かりますが、無駄な説明や動きを見直して、従業員がもっと余裕を持って、お客様目線で働けるようにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
赤湯温泉 丹泉ホテル 2016-06-21 18:20:33

この度は【夕食20時開始限定】基本宿泊プラン
でのご宿泊大変ありがとうございました。
スタッフにはGW中感謝しきれないほど働いていただきましたが、このような不手際もあり大変申し訳ございませんでした。スタッフでなく経営者の我々の責任だと思っております。
何とかつてつてをたどりながら人を集め、もっと教育しこのようなことのないように頑張ってまいります。

ご利用の宿泊プラン
【夕食20時開始限定】基本宿泊プラン
ご利用のお部屋
【本館8畳】
はなちゃん625さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ