楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.02
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.53
  • 食事4.12

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうちん1115さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ

ゆうちん1115さん [30代/女性] 2016-10-14 20:17:51

以前宿泊し気に入ったので再度宿泊しました。ラウンジのドリンクや浴衣サービス、貸し切り風呂など、最高なところがたくさんあっただけに、今回の出来事はショックでした。
チェックインして、お部屋に案内してもらう際、エレベーターに他のお客様が先にのっていらっしゃったので、次のエレベーターでいこうと思っていたら、荷物をもって案内してくれているスタッフの人が、先にエレベーターに乗って部屋にいっていてください、と…。普通、え?って思いませんか?
私たちの荷物はあとからもってこられるようでした。自分たちの荷物は後からで先に部屋にいけって、案内の意味なくないですか?しかも、指示通り、先に部屋にいき、荷物をまっていたら、スタッフの人は台車を走っておしてきて、勢いよく荷物をもち、、、荷台がバランスを崩して荷物が床に落ちました。しかも、キャリーケース2つとバック2つを一回でもち、床にドンッとおかれました。バックのなかにはパソコンやタブレットなどが入っていたため、もう少し丁寧に扱ってもらえませんか!?と伝えたところ、無愛想に、すみませんと言われました。またバックが床におとされたのでタオルがほしいと伝えたところ、謝りもせず。
すれ違ったスタッフの人は、非常口の説明してましたが、私が対応してもらった人は一切説明なし。
フロントの支配人的な方はとても親切だし、食事会場のスタッフもみんな対応がよかっただけに、案内係の対応に憤りを感じました。また以前は、台車に荷物をのせていたら、次使う人がいるのではやく台車を返してくださいと言われました。ものの言い方をもう少し考えたらどうでしょう?
すばらしい対応のスタッフとこちらをイライラさせるスタッフの差が激しすぎます。案内係は、ホテルの顔でもあるので、もう少し教育なさってはいかがでしょうか。
対応は、いまいちですが、ビュッフェはお気に入りなのでまたいきたいと思います。改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2016-10-23 19:01:38

この度はご宿泊いただきありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
またのご来館心よりお待ちしております。

運営本部長 江花彰博

ご利用の宿泊プラン
【9月3日(土)10部屋限定】 ビュッフェゆいの一楽が平日料金
ご利用のお部屋
【12.5畳 東雲 ビュッフェ】
ゆうちん1115さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ