楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前宿泊し気に入ったので再度宿泊しました。ラウンジのドリンクや浴衣サービス、貸し切り風呂など、最高なところがたくさんあっただけに、今回の出来事はショックでした。チェックインして、お部屋に案内してもらう際、エレベーターに他のお客様が先にのっていらっしゃったので、次のエレベーターでいこうと思っていたら、荷物をもって案内してくれているスタッフの人が、先にエレベーターに乗って部屋にいっていてください、と…。普通、え?って思いませんか?私たちの荷物はあとからもってこられるようでした。自分たちの荷物は後からで先に部屋にいけって、案内の意味なくないですか?しかも、指示通り、先に部屋にいき、荷物をまっていたら、スタッフの人は台車を走っておしてきて、勢いよく荷物をもち、、、荷台がバランスを崩して荷物が床に落ちました。しかも、キャリーケース2つとバック2つを一回でもち、床にドンッとおかれました。バックのなかにはパソコンやタブレットなどが入っていたため、もう少し丁寧に扱ってもらえませんか!?と伝えたところ、無愛想に、すみませんと言われました。またバックが床におとされたのでタオルがほしいと伝えたところ、謝りもせず。すれ違ったスタッフの人は、非常口の説明してましたが、私が対応してもらった人は一切説明なし。フロントの支配人的な方はとても親切だし、食事会場のスタッフもみんな対応がよかっただけに、案内係の対応に憤りを感じました。また以前は、台車に荷物をのせていたら、次使う人がいるのではやく台車を返してくださいと言われました。ものの言い方をもう少し考えたらどうでしょう?すばらしい対応のスタッフとこちらをイライラさせるスタッフの差が激しすぎます。案内係は、ホテルの顔でもあるので、もう少し教育なさってはいかがでしょうか。対応は、いまいちですが、ビュッフェはお気に入りなのでまたいきたいと思います。改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。またのご来館心よりお待ちしております。運営本部長 江花彰博
岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 クチコミ一覧へ
ラフォーレ蔵王リゾート&スパ(宮城県)
5.0
投稿日:2016-10-14 20:31:41
ホテル サンオーク(埼玉県)
投稿日:2016-10-14 20:21:19
岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館(福島県)
4.0
投稿日:2016-10-14 20:17:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆうちん1115さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
以前宿泊し気に入ったので再度宿泊しました。ラウンジのドリンクや浴衣サービス、貸し切り風呂など、最高なところがたくさんあっただけに、今回の出来事はショックでした。
チェックインして、お部屋に案内してもらう際、エレベーターに他のお客様が先にのっていらっしゃったので、次のエレベーターでいこうと思っていたら、荷物をもって案内してくれているスタッフの人が、先にエレベーターに乗って部屋にいっていてください、と…。普通、え?って思いませんか?
私たちの荷物はあとからもってこられるようでした。自分たちの荷物は後からで先に部屋にいけって、案内の意味なくないですか?しかも、指示通り、先に部屋にいき、荷物をまっていたら、スタッフの人は台車を走っておしてきて、勢いよく荷物をもち、、、荷台がバランスを崩して荷物が床に落ちました。しかも、キャリーケース2つとバック2つを一回でもち、床にドンッとおかれました。バックのなかにはパソコンやタブレットなどが入っていたため、もう少し丁寧に扱ってもらえませんか!?と伝えたところ、無愛想に、すみませんと言われました。またバックが床におとされたのでタオルがほしいと伝えたところ、謝りもせず。
すれ違ったスタッフの人は、非常口の説明してましたが、私が対応してもらった人は一切説明なし。
フロントの支配人的な方はとても親切だし、食事会場のスタッフもみんな対応がよかっただけに、案内係の対応に憤りを感じました。また以前は、台車に荷物をのせていたら、次使う人がいるのではやく台車を返してくださいと言われました。ものの言い方をもう少し考えたらどうでしょう?
すばらしい対応のスタッフとこちらをイライラさせるスタッフの差が激しすぎます。案内係は、ホテルの顔でもあるので、もう少し教育なさってはいかがでしょうか。
対応は、いまいちですが、ビュッフェはお気に入りなのでまたいきたいと思います。改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
またのご来館心よりお待ちしております。
運営本部長 江花彰博