楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.20
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事4.38

総合4

taojinさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

taojinさん [40代/男性] 2017-02-05 10:50:23

浦和ではいつもロイヤルパインズさんを利用させていただいています。
季節外れの暖かさになったり、かと思えば翌日は一気に10度も下がったりして、
館内の温度調節が難しかったようで、いつもと違い温度が完璧では無かったのですが、
それでも快適に過ごせたと思います。
チェックアウト時のフロントマンさんはいつもお見掛けする方でしたが、
いつもとても丁寧で好感の持てる方で、気持ちよく出発できました。
ミケーラのディナーバイキングを利用しましたが、以前よりもとても美味しくなっていて満足しました。デザートも美味しいものが揃っており、堪能させていただきました。
ソフトドリンクは別料金だったので、込みで提供していただけると嬉しいです。
ちょっとだけ残念なのが、自分で盛った料理の中に生きたアリがいたので、
ウエイトレスさんを呼んで伝えさせていただきました。
「本当ですね。申し訳ございませーん」と皿を下げ、ブッフェボードからも料理を下げていましたが、そのままで終わってしまったので、帰る時にでも「申し訳ございませんでした」と再度一言あったら、更に気持ちよく帰れたかなと思いました。
ブッフェなので、客の服についていたアリが落ちたのかもわかりませんが・・。
宿泊プランの「さき楽」ですが、予約後から50%の取消料がかかるようになってしまったのが残念。現地払いができないので、ホテルのポイント積算もできなくなってしまいましたよね・・。
コンビニが新たにホテル前に開店しましたね。利便性が増して良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ロイヤルパインズホテル浦和 2017-02-06 15:43:07

いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しましては、幾つかの点でご不快な思いをおかけ致し、申し訳ございませんでした。
レストランの件につきましては、担当責任者にお客様の声として申し伝えます。
新しいコンビニにつきましては、こんなに周りにコンビニできて、売上は大丈夫でしょうかと、かえって心配になりますが、選択肢が増えたことは良いことだと思います。
是非、またのご宿泊をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】 90日前までのご予約がお得!!
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米・2名様)】

このページのトップへ