楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合4
浦和ではいつもロイヤルパインズさんを利用させていただいています。季節外れの暖かさになったり、かと思えば翌日は一気に10度も下がったりして、館内の温度調節が難しかったようで、いつもと違い温度が完璧では無かったのですが、それでも快適に過ごせたと思います。チェックアウト時のフロントマンさんはいつもお見掛けする方でしたが、いつもとても丁寧で好感の持てる方で、気持ちよく出発できました。ミケーラのディナーバイキングを利用しましたが、以前よりもとても美味しくなっていて満足しました。デザートも美味しいものが揃っており、堪能させていただきました。ソフトドリンクは別料金だったので、込みで提供していただけると嬉しいです。ちょっとだけ残念なのが、自分で盛った料理の中に生きたアリがいたので、ウエイトレスさんを呼んで伝えさせていただきました。「本当ですね。申し訳ございませーん」と皿を下げ、ブッフェボードからも料理を下げていましたが、そのままで終わってしまったので、帰る時にでも「申し訳ございませんでした」と再度一言あったら、更に気持ちよく帰れたかなと思いました。ブッフェなので、客の服についていたアリが落ちたのかもわかりませんが・・。宿泊プランの「さき楽」ですが、予約後から50%の取消料がかかるようになってしまったのが残念。現地払いができないので、ホテルのポイント積算もできなくなってしまいましたよね・・。コンビニが新たにホテル前に開店しましたね。利便性が増して良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に関しましては、幾つかの点でご不快な思いをおかけ致し、申し訳ございませんでした。レストランの件につきましては、担当責任者にお客様の声として申し伝えます。新しいコンビニにつきましては、こんなに周りにコンビニできて、売上は大丈夫でしょうかと、かえって心配になりますが、選択肢が増えたことは良いことだと思います。是非、またのご宿泊をお待ち致しております。
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿(埼玉県)
5.0
投稿日:2024-03-14 19:38:00
4.0
投稿日:2024-02-20 21:55:48
hotel MONday Premium 豊洲(東京都)
投稿日:2023-10-10 23:20:50
投稿日:2023-10-10 23:19:30
月岡温泉 摩周(新潟県)
投稿日:2023-02-23 20:25:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
taojinさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
浦和ではいつもロイヤルパインズさんを利用させていただいています。
季節外れの暖かさになったり、かと思えば翌日は一気に10度も下がったりして、
館内の温度調節が難しかったようで、いつもと違い温度が完璧では無かったのですが、
それでも快適に過ごせたと思います。
チェックアウト時のフロントマンさんはいつもお見掛けする方でしたが、
いつもとても丁寧で好感の持てる方で、気持ちよく出発できました。
ミケーラのディナーバイキングを利用しましたが、以前よりもとても美味しくなっていて満足しました。デザートも美味しいものが揃っており、堪能させていただきました。
ソフトドリンクは別料金だったので、込みで提供していただけると嬉しいです。
ちょっとだけ残念なのが、自分で盛った料理の中に生きたアリがいたので、
ウエイトレスさんを呼んで伝えさせていただきました。
「本当ですね。申し訳ございませーん」と皿を下げ、ブッフェボードからも料理を下げていましたが、そのままで終わってしまったので、帰る時にでも「申し訳ございませんでした」と再度一言あったら、更に気持ちよく帰れたかなと思いました。
ブッフェなので、客の服についていたアリが落ちたのかもわかりませんが・・。
宿泊プランの「さき楽」ですが、予約後から50%の取消料がかかるようになってしまったのが残念。現地払いができないので、ホテルのポイント積算もできなくなってしまいましたよね・・。
コンビニが新たにホテル前に開店しましたね。利便性が増して良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しましては、幾つかの点でご不快な思いをおかけ致し、申し訳ございませんでした。
レストランの件につきましては、担当責任者にお客様の声として申し伝えます。
新しいコンビニにつきましては、こんなに周りにコンビニできて、売上は大丈夫でしょうかと、かえって心配になりますが、選択肢が増えたことは良いことだと思います。
是非、またのご宿泊をお待ち致しております。