楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル リンデンのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地や食事に関しては、承知していたので、まあ、こんなものかとは思いましたが、フロントの愛想の無さは、驚くべきものがありました。部屋が気に入ったので、帰り際に「また利用したいのでポイントカードをください」とお願いしたところ、いきなり無言で突き出し、ありがとうございましたの言葉も無く、終了。えっ?!という感じでホテルを後にしました。その一瞬まではリピートするつもりでしたが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリンデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛け致しましたことお詫び申し上げます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル リンデン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル リンデン のクチコミ
立地や食事に関しては、承知していたので、まあ、こんなものかとは思いましたが、フロントの愛想の無さは、驚くべきものがありました。
部屋が気に入ったので、帰り際に「また利用したいのでポイントカードをください」とお願いしたところ、いきなり無言で突き出し、ありがとうございましたの言葉も無く、終了。
えっ?!という感じでホテルを後にしました。
その一瞬まではリピートするつもりでしたが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリンデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛け致しましたことお詫び申し上げます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。