楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合2
全体的にはとても満足したのですが、最後の夜。トップオブコクラ、最上階のラウンジでの、若いウエイターの対応が、非常に冷めてて、上から目線な印象を強く受けました。非常に不快で残念でした。最後の最後に、それだったので全てをダメにされました。「また行きたい」と思はないのも無理はないと思うのですがいかがでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。また今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、最上階のラウンジでのウエイターの対応で、お客様にご不快な思いを おかけいたしましたこと大変申し訳なく、お詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見は担当責任者と共有の上、スタッフの指導を図るとともに、サービスの更なる向上に努めてまいります。私共は、これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めて参りますので、再度ご利用賜りますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
全体的にはとても満足したのですが、最後の夜。
トップオブコクラ、最上階のラウンジでの、若いウエイターの対応が、
非常に冷めてて、上から目線な印象を強く受けました。
非常に不快で残念でした。
最後の最後に、それだったので全てをダメにされました。
「また行きたい」と思はないのも無理はないと思うのですがいかがでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、最上階のラウンジでのウエイターの対応で、お客様にご不快な思いを おかけいたしましたこと大変申し訳なく、お詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は担当責任者と共有の上、スタッフの指導を図るとともに、
サービスの更なる向上に努めてまいります。
私共は、これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めて参りますので、
再度ご利用賜りますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人