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リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.74
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.12
  • 食事4.42

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-22 23:33:17

外出時にTaxiを予約しました。
その際ホテルフロントに、行先を紙に書いて渡し、タクシードライバーさんにわかるようにしてほしい旨を伝えていましたが、タクシードライバーさんはホテルのフロントからそのような申し送りを受けていませんでした。
タイミングの悪いことにタクシーのナビゲーションシステムが古く目的地の詳細まで検索できず、手探りで探す感じになりました。GoogleMapの感度も建物が入り組んでいる場所だったのでいまいち。。。
大事なお客様のお迎えだった旨もホテル側に伝えていたにも関わらずの失態を演じてくれました。
とりあえずの謝罪の言葉をチェックアウト時に頂きましたが、誠意というか気持ちが伝わってこないですね。心に響きませんでした。やっつけ仕事感満載でした。
当事者からの謝罪のことばが欲しかったです。
レベル低すぎです。
サウナのが良いですね。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル小倉 2017-02-23 15:42:23

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントにタクシーのご予約をされたにもかかわらず、スタッフが伺っていた行き先をタクシードライバーに伝えておらず、お客様に大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたこと大変申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は担当責任者と共有の上、スタッフの指導をするとともに、お客様にご満足いただけるようサービスの改善を図って参りますので、投稿者様におかれましては、これからも私共のホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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