楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンヒルズ福島駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルクラウンヒルズ福島駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.46
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.53
  • 食事3.72

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ福島駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-11-20 17:29:02

プラン文言に「21時からお茶漬けサービス」と記載があったが、実際には提供されていなかった。アイロンをフロントで借りたが、アイロン台の脚が片方しか付いていなかった。仕方なく床に置いてアイロンがけをした。立地条件だけは一流のホテルであった。朝食9時閉店というのは、少し早すぎるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルクラウンヒルズ福島駅前(BBHホテルグループ) 2016-11-20 20:17:55

 この度は御宿泊頂き誠に有難うございます。
 お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
 お茶漬の件につきましては、提供している会場を開けるのが遅れてしまい、21時30分頃にあけたと記憶しております。21時から開始にもかかわらずお茶漬けの提供が遅れてしまい誠に申し訳ございません。

アイロン台の故障の件は直ちに発注し交換致します。

朝食時間の変更は検討致しますがいささか厳しいものでございます。

ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後もサービスの向上を心掛けて参ります。またの御利用をお待ちしております。

フロント  田口
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】温熱シートまたはホットアイマスク付きプラン♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ゆったりシングル140センチ幅ベッド】

このページのトップへ