楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルクラウンヒルズ福島駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントでの対応にて、アメニティや駐車場の説明など、不足していることがあり、こちらからきかないと教えていただけないことがありました。いろんなビジネスホテルに泊まっていますが、他に比べてしまうと、風呂は狭く、下水のような匂いに不快感を感じました。お湯の温度調節も不便でした。朝食はいろいろ種類はあったものの、なくなってしまったものの補充が間に合わない状況で、何度も忙しく動くスタッフに声をかけてお願いしました。駅近くで、部屋も比較的キレイな方で、金額相応のホテルかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ福島をご利用いただきありがとうございます。スタッフのアメニティや駐車場の説明不足でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。また、お風呂の匂いの件、ご不快な思いをおかけしましたこと、お詫び申し上げます。今後は清掃時のチェックを徹底いたします。ご指摘頂きました朝食の補充に関しましては、お客様にご満足いただけるサービスが出来るよう改善に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用スタッフ一同お待ちしております。 フロント 桑原~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテルクラウンヒルズ福島駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ福島駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントでの対応にて、アメニティや駐車場の説明など、不足していることがあり、こちらからきかないと教えていただけないことがありました。
いろんなビジネスホテルに泊まっていますが、他に比べてしまうと、風呂は狭く、下水のような匂いに不快感を感じました。お湯の温度調節も不便でした。
朝食はいろいろ種類はあったものの、なくなってしまったものの補充が間に合わない状況で、何度も忙しく動くスタッフに声をかけてお願いしました。
駅近くで、部屋も比較的キレイな方で、金額相応のホテルかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ福島をご利用いただきありがとうございます。
スタッフのアメニティや駐車場の説明不足でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
また、お風呂の匂いの件、ご不快な思いをおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は清掃時のチェックを徹底いたします。
ご指摘頂きました朝食の補充に関しましては、お客様にご満足いただけるサービスが出来るよう改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
フロント 桑原
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~