楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.86
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.69
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-04 13:04:26

細かいところで気が利いていないと思いました。
まず、フロントの両側にあるランプシェードと天井のホコリが気になりました。
光源の強いところのホコリを見逃すのは問題あると思います。
また、領収書を折らずにそのまま出してくるのも他のホテルではありません。
部屋はLEDで環境配慮をしているのでしょうが、流石に暗すぎます。
ゆっくりと仕事が出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ANAホリデイ・イン仙台 2016-07-07 03:17:05

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
まずランプシェード等目に付くとこを始め全てに注意してホコリ清掃を徹底してまいります。
領収証の件につきましては折ると怒られる方も多数いらっしゃるための対応と思われます。
今後は全員に折り目をつけていいかを必ず確認して対応してまいりますのでご了承ください。
照明の件でもご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。よろしければ今後は在庫に限りがございますが貸し出し用の電気スタンドをフロントにお申し付けいただければと思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
 ANA ホリデイ・イン仙台 フロント スタッフ

ご利用の宿泊プラン
■素泊まり■simple stay☆スタンダードプラン《仙台駅から6分!》【直前割】
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム【20平米/幅140cmベッドx1台】】

このページのトップへ