楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.76
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.29
  • 食事4.59

総合3

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-23 19:22:01

今回の旅行で3箇所宿泊した中で部屋の臭いが、1番きつかった。
他の施設では空気清浄機を使っており、全く臭いがなく快適でした。
同じ様に空気清浄機を使って見ては如何でしょうか。
食事はおいしかったのですが、量的に少なく感じました。
朝ごはんの席の案内に不満を覚えました。
前日利用した洋食側が満席で他に席があるのか初めてでわかりません。
最初の受付け時に言って欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016-11-26 17:15:23

この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のにおい、レストランの接客の件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。
今後も皆様にご満足頂けるホテルを目指して日々努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆9/4~11/30 讃岐グルメ選べるグレードUP【オリジナルプラン】
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】