楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.77
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.29
  • 食事4.59

総合2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-29 11:47:01

ペット同伴で宿泊しました。

お部屋の臭いがキツクて(ホント臭かったです)
入った瞬間から
すごく残念な気持ちになりました。
空調システムの導入は費用が掛かり大変でしょうから
空気清浄機を設置してはいかがでしょうか。

ペットのケージは汚れていて
持参した除菌シートで何度も拭きましたが
犬の嗅覚は誤魔化せません。

ペットの宿泊料金を設定されるのであれば
きっちり拭き掃除をしていただきたいです。


お風呂ですが・・・
せっかくの温泉でしたが入ることを断念しました。
外国のツアー客団体が占領していて
露天風呂はすごく汚れていました。

お部屋に戻りシャワー(バスタブは無い)で済ませました。
温泉に泊まってシャワーで済ませるって・・・。
ほんとに残念でした。

お値段とクオリティが合ってませんでした。
酷評ですみません、正直な意見です。

エントランスでペッパー君が出迎えてくれたのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016-11-30 07:16:46

この度は、ハイパーリゾート ヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、ご不快な念をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努力して参ります。

この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆1泊2食付『極み』会席プラン
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

このページのトップへ