楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声
総合3
男性3名、女性2名で利用。夕食時の席の配置にやや問題あり。2名X3名の向かい合わせに着席。3名の側の中央の人に直接給仕できなかったのは、席の背後に余裕がないから。お皿を手渡ししてのサービスは、ちょっと艶消し。また、サラダおよびバイキングの取り放題サービスは、若い人ばかりとか、子供連れは喜ぶかもしれないが、食事中離席するのは最低限にしたいもの。希望すれば、給仕係が適量を適当なタイミングで席まで持ってきてくれるという選択肢もありかと思う。お風呂…設備投資が必要ですが、温泉に立地していることを考えると、やや貧弱。洗い場の椅子の高さが低すぎて、年寄りにはしんどいかも。バリアフリーに一考の余地あり。お部屋の洗面・トイレ・UBのエリアも、建物の構造上限界があるかもしれないが、床との段差が大きくて、ちょっと怖い感じ。高齢化社会真っ只中の日本、末永く営業を維持されるためには、工夫が必要ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中早速ご感想ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。レストランでは行き届いたサービスがご提供できず、ご期待に添うことが出来ませんでした。誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご感想、ご意見を真摯に受け止め全スタッフしっかりと業務に取り組み、お客様に心地よくお過ごしいただける宿を目指して、改善に努めてまいります。貴重なご意見本当にありがとうございました。
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ一覧へ
ハイパーリゾート ヴィラ塩江(香川県)
3.0
投稿日:2017-05-08 09:31:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
akapapa4141さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
男性3名、女性2名で利用。夕食時の席の配置にやや問題あり。2名X3名の向かい合わせに着席。3名の側の中央の人に直接給仕できなかったのは、席の背後に余裕がないから。お皿を手渡ししてのサービスは、ちょっと艶消し。また、サラダおよびバイキングの取り放題サービスは、若い人ばかりとか、子供連れは喜ぶかもしれないが、食事中離席するのは最低限にしたいもの。希望すれば、給仕係が適量を適当なタイミングで席まで持ってきてくれるという選択肢もありかと思う。お風呂…設備投資が必要ですが、温泉に立地していることを考えると、やや貧弱。洗い場の椅子の高さが低すぎて、年寄りにはしんどいかも。バリアフリーに一考の余地あり。お部屋の洗面・トイレ・UBのエリアも、建物の構造上限界があるかもしれないが、床との段差が大きくて、ちょっと怖い感じ。高齢化社会真っ只中の日本、末永く営業を維持されるためには、工夫が必要ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中早速ご感想ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
レストランでは行き届いたサービスがご提供できず、ご期待に添うことが出来ませんでした。誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご感想、ご意見を真摯に受け止め全スタッフしっかりと業務に取り組み、お客様に心地よくお過ごしいただける宿を目指して、改善に努めてまいります。
貴重なご意見本当にありがとうございました。