楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

母畑温泉 八幡屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


母畑温泉 八幡屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.80
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-08 06:33:07

夕食に飲み物をたのんだのですが、子供たちがたのんだジュースが運ばれてきたときにコップがついてなくてわざわざコップのあるところにいかなければなりませんでした。ビンジュース持ってきてコップは自分で持ってこいってアリでしょうか?サービスの質を疑います。その点の教育をお願いしたいです。もう一つ部屋から見える伏見稲荷の鳥居とてもよかったですが窓に鳥のフン・・・興ざめです。その他のサービスは良かっただけに少し残念。鳥のフンはついたタイミングもあるでしょうがビンジューズにはコップも同時に持ってくることはすぐに改善できるはず。すぐに実行していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
母畑温泉 八幡屋 2016-08-29 15:31:45

当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。

この度のサービスの不手際を、心からお詫び申し上げます。社員教育の至らなさと痛感しております。
ご指摘を頂きましたことを真摯に受け止め、ミーティングを重ね、一人ひとりのサービス内容を確認し、今後の再発防止の体制づくりを検討して参りたいと思います。
大切なご意見をありがとうございました。

また、高層階の窓の件につきまして議論している最中でございましたが、対応が後手になってしまい、お客様には大変不快な思いをお掛けすることとなってしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

また、お越し頂けることがありましたら嬉しく思います。心よりお持ちしております。
ご利用ありがとうございました。


このページのトップへ