楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈富山駅前南〉(旧 アパヴィラホテル〈富山駅前〉)のクチコミ・お客さまの声
総合1
駅に近く、最近の他のアパホテルと比べても安かったので宿泊してみた。立地的にはとても便利な場所である。携帯の電源を借りることができてとても助かった。しかし、当日予約だったので、喫煙室しか空いておらず、うっかり喫煙室を予約してしまい予約後に気が付いたが、やはり入室後、強烈なツンとした特有の匂いで、かなり臭かった。消臭スプレーらしきものは置いてあるが効果は感じられず、空気清浄器も無いので、喘息発作を誘発する方などはやめた方が良い。それから、風呂場のタイルの溝や湯船と壁の隙間の黒カビや落ちている毛髪などが気になったので、気にする人はやめた方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<富山駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。当ホテルは富山駅南口から徒歩三分の好立地な場所にございまして、ホテル周辺には富山ならではの美味しいお魚が食べられるお店が多数ございます。フロントでは、オススメしているお店やパンフレットもご用意しておりますのお気軽にお越しくださいませ。「携帯の充電器を借りることができてとても助かった」とのお言葉を頂きまして、スタッフとしてとても嬉しく思います。またフロントでは携帯の充電器の他にも、加湿器、枕などの貸出しも行っております。しかしながら、お部屋の臭いに関しましてお客様にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。喫煙室では毎日消臭対応を行ってはいますが、お客様に快適に過ごして頂けるお部屋を提供出来なかった事を反省しております。フロントでは、空気清浄機の貸出しもしておりますが、フロントでの案内不足が原因でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。次回ご利用の際はフロントまでお気軽にご連絡くださいませ。お風呂場では、清掃不足でお客様に不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。清掃スタッフとさらに連携し、お客様にいつも気持ちよくご利用出来る環境を提供出来るよう、フロントスタッフも、日々のお部屋のチェックをさらに強化していきます。次回ご来館された際には、お客様が満足していただけるようスタッフ一同精進していきます。今回はお忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊課 塩谷
アパホテル〈富山駅前南〉(旧 アパヴィラホテル〈富山駅前〉) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈富山駅前南〉(旧 アパヴィラホテル〈富山駅前〉) のクチコミ
駅に近く、最近の他のアパホテルと比べても安かったので宿泊してみた。
立地的にはとても便利な場所である。
携帯の電源を借りることができてとても助かった。
しかし、当日予約だったので、喫煙室しか空いておらず、うっかり喫煙室を予約してしまい予約後に気が付いたが、やはり入室後、強烈なツンとした特有の匂いで、かなり臭かった。消臭スプレーらしきものは置いてあるが効果は感じられず、空気清浄器も無いので、喘息発作を誘発する方などはやめた方が良い。
それから、風呂場のタイルの溝や湯船と壁の隙間の黒カビや落ちている毛髪などが気になったので、気にする人はやめた方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<富山駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは富山駅南口から徒歩三分の好立地な場所にございまして、ホテル周辺には富山ならではの美味しいお魚が食べられるお店が多数ございます。フロントでは、オススメしているお店やパンフレットもご用意しておりますのお気軽にお越しくださいませ。
「携帯の充電器を借りることができてとても助かった」とのお言葉を頂きまして、スタッフとしてとても嬉しく思います。またフロントでは携帯の充電器の他にも、加湿器、枕などの貸出しも行っております。
しかしながら、お部屋の臭いに関しましてお客様にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。喫煙室では毎日消臭対応を行ってはいますが、お客様に快適に過ごして頂けるお部屋を提供出来なかった事を反省しております。
フロントでは、空気清浄機の貸出しもしておりますが、フロントでの案内不足が原因でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。次回ご利用の際はフロントまでお気軽にご連絡くださいませ。
お風呂場では、清掃不足でお客様に不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。清掃スタッフとさらに連携し、お客様にいつも気持ちよくご利用出来る環境を提供出来るよう、フロントスタッフも、日々のお部屋のチェックをさらに強化していきます。
次回ご来館された際には、お客様が満足していただけるようスタッフ一同精進していきます。
今回はお忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 塩谷