楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈富山駅前南〉(旧 アパヴィラホテル〈富山駅前〉)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
水回りの臭いと汚れが気になり、フロントの若い女性の対応がとても悪かった。プロ意識に欠けると思います。二度と宿泊したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<富山駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご滞在にご満足のいくサービスやお部屋をご提供が出来ず大変申し訳ございませんでした。お部屋に関しましては清掃の者に早急に伝え通常の清掃から意識を高く持ち取り組むよう指導し、また我々スタッフでも最終確認をしっかりと行い、お客様の目に付く前に対応を行って参ります。スタッフの対応に関しましては柔軟な対応が出来ずお客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心苦しく感じております。花ごころあふれるおもてなしを全スタッフが行えるようにプロ意識をもって業務に取り組んで参ります。お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。宿泊課 宮本
アパホテル〈富山駅前南〉(旧 アパヴィラホテル〈富山駅前〉) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈富山駅前南〉(旧 アパヴィラホテル〈富山駅前〉) のクチコミ
水回りの臭いと汚れが気になり、フロントの若い女性の対応がとても悪かった。プロ意識に欠けると思います。二度と宿泊したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<富山駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご滞在にご満足のいくサービスやお部屋をご提供が出来ず大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては清掃の者に早急に伝え通常の清掃から意識を高く持ち取り組むよう指導し、また我々スタッフでも最終確認をしっかりと行い、お客様の目に付く前に対応を行って参ります。
スタッフの対応に関しましては柔軟な対応が出来ずお客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心苦しく感じております。
花ごころあふれるおもてなしを全スタッフが行えるようにプロ意識をもって業務に取り組んで参ります。
お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
宿泊課 宮本