楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェルカムホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェルカムホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.48
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.20
  • 食事3.65

総合2

irishnovaさんの ウェルカムホテル高知 のクチコミ

irishnovaさん [50代/男性] 2017-02-27 19:02:10

フロントスタッフのオペレーションレベルが酷い!
※事象1、結構な時間チェックイン待ちしているのに、スタッフはどこ吹く風…こちらへどうぞの一言も発しない!
※事象2、フロントに電話したら未だ話し終わっていないのにフロントスタッフが先に電話を切るという信じられない対応…
…etc.とにかく酷い!

接客業の基本が解っていない感じ…
マトモな研修を受けていないのでしょうか…

ハードはコストを抑えながらも工夫してのリニューアルが共感出来るだけに残念!

余程、安価なプランでもない限り二度と宿泊しないように思います…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年02月
ウェルカムホテル高知 2017-04-08 04:46:43

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応が至らなかったようで大変申し訳ございません。全てのスタッフに接客態度に関する注意を致しました。
混雑時等皆様にご迷惑をお掛けする場合には、いつも以上に気配り目配り心配りを心掛けなければいけない、当たり前のことですが、改めて痛感いたしました。お客様一人一人の大切なご旅行を台無しにしない為に、今一度接客態度を見つめ直したいと思います。

貴重なご意見を本当にありがとうございました。