楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト天城高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト天城高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.54
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.32
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

rinmama0123さんの ホテルハーヴェスト天城高原 のクチコミ

rinmama0123さん [40代/女性] 2023年09月17日 22:10:14

親子三世代旅行で宿泊しました。
ツアーでの宿泊の方がいて少し驚きました(他の東急ハーヴェストでは見たことがなかったので)。
部屋は古いながらも綺麗にされていましたが、なんとも言えない匂いが気になりました(禁煙部屋との案内でした)。
2階にキッズスペースがあり、1時間近く子供達も遊べたのはよかったです。
食事はお部屋でのお弁当予約でしたが、当日ブッフェに変更頂き助かりました(予約の時点では満席で、事前に空いたらご連絡頂けるはずでしたが、当日こちらからお聞きしないと空いてることがわかりませんでした)。お夕食は帆立と金目鯛の煮付けが美味しかったです。
しかしながら、チェックインから食事中、チェックアウトまでスタッフの方の対応には気になる面が多くありました。滞在中、対応頂いた2名(レストランで下膳してくれた女性、売店の女性)のスタッフの方以外みんな笑顔がないのです。
食事中はスタッフの方がブッフェ台のお料理の残チェックをしておりましたが、バンっと大きな音を立てて蓋を閉めていたり、ドリンクサーバーで飲み物を入れようとしたら目の前をグラス補充のスタッフが横切ったり(普通後ろを通りません?)。
席への案内も、帰るお客さんが優先で声すらかけられず待ちぼうけ。
チェックイン、チェックアウトの際も塩対応でした。
ビジネスホテルでの宿泊ならば、自分としても納得します。しかしながら、ビジネスホテルの2倍ほどの金額で、
さらに東急ハーヴェストでこのクオリティかと思うと残念でなりません。
こちら側が心地よく滞在できるよう、せめて笑顔での応対をスタッフの方に求めるのは…求めすぎなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルハーヴェスト天城高原 2023年09月30日 16:38:54

この度は、ホテルハーヴェスト天城高原をご利用いただき誠にありがとうございます。
並びに、口コミのご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

キッズルームやレストランのお食事にお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
しかし、ご滞在中は様々な面でご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
ホテルという上質なサービスが求められる場で、このようなご指摘をいただいてしまい、恥ずかしく思います。今一度全てのスタッフに「笑顔でおもてなしをし、お客様がお帰りの際にこのホテルにまた宿泊したい」と思っていただけるような、そんなサービスを心掛けるよう共有いたします。

また、レストランでは細かな気配りができず申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後ふたたびお客様からご指摘をいただくことのないよう精進してまいる所存です。

この度は私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
もし機会がございましたら、ホテルハーヴェスト天城高原をご利用いただければ幸いです。
またのお越しをおまちしております。

ご利用の宿泊プラン
■【夕食はお部屋で】選べるホテル特製弁当!うなぎ蒲焼or牛ステーキ重でおこもりステイ!<1泊2食付>
ご利用のお部屋
【【富士山側眺望】ソファーベッド和洋室T】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーヴェスト天城高原 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月03日 15:26:45

*シーツは清潔だったが、穴があいていた。(四枚中二枚。)
*洗面所のドアが壊れていた。(きちんと閉まらない)
*洗面台のドライヤーが壊れていた。(温風が出ない)
*領収書の宛名が間違っていた。(主人の名前が間違っていた)
*「バイキングフェア!カニ・ステーキ・桜海老」の謳い文句だったが、
 ステーキが無かった。
*夕食のバイキングで、時間通りに行ったが従業員からの案内が無い。
 他の家族が我々と同時刻に来ていて、名前を告げるとすぐに案内していたが、
 我々が「○時に予約しておりますが」と言っても、名前を確認せず「呼ぶので
 待ってください」とだけ。二回もこちらから確認しに行ったのに、二回とも
 名前を確認せず、待たされた。
 後から来た家族はすぐに案内しているのに、どういう事なのか。かなり不愉快。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルハーヴェスト天城高原 2013年04月03日 21:20:37

ご利用いただきまして誠に有難うございます。
まず、この度は「客室」や「サービス」においてご迷惑とご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様より率直なご意見をいただくことにより、私共も成長していく事ができます。今後は、ご指摘いただいた点についての反省、そして対応策をとり、業務改善に努めさせていただきます。
皆様から寄せられたご意見のひとつひとつに耳を傾け、どなた様にも快適な滞在をご提供できるような施設を目指していきたいと思います。そして天城の魅力を一人でも多くの方にご支持いただける様努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春休み】バイキングフェア!カニ・ステーキ・桜海老
ご利用のお部屋
【和室/禁煙vk】

総合2

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーヴェスト天城高原 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月27日 21:57:06

「ここはもう来ないね」、「うん。二度とね」との会話でホテルを後にしました。
夕食時大変嫌な思いをしました。料理が全体的に少なく、私達はお酒を飲まないので一杯やりながら料理をつまむという事をしません。だからと言って出されたものを一口で食べ終えてしまうわけでもありませんし箸で小さくちぎって食べる事もできません。メイン以外は2,3口で食べ終えてしまうものばかりだったのですが、釜飯(追加金500円)の様子を見に来た眼鏡の中年男性に「(食べるのが)早いんですよッ!」と大きな声で言われました。どうもご飯が仕上がる前に食事を終えてしまいそうでそう言ったみたいです。近くで食事をされていた人達からは笑われました。
常識あるプロならこんな事言わないと思います。言われた人がどう思うかをちゃんと考えられるからです。その表現が適切であるか判断出来るからです。たとえ食べるのが早かったとしてもそんな事言うべきではないと思います。気持ちよく食事もさせてもらえないんですかね。安かろう、悪かろうを地で行ってます。この一言でそれまで楽しかった旅が一瞬で台無しになりました。どうしてくれるんでしょうか?折角休みを取って楽しみにしていたのに。
フロントも、ベルを鳴らしても顔も出さずお待ち下さいと声だけ。10分以上放置。チェックインもニコリともしない女性が事務的にさばくだけ。
気遣いのできるスタッフさんも数名いたし、部屋も広くて居心地良かったのに「数名の残念な方」のせいで酷い旅になりました。この日を返してほしいくらいです。
追加金で変更できる桜海老の釜飯と牛のグリエはがっかりですよ。メニューにあった「アイナメのグリエ」は実際違う魚で、それについて説明は一切ナシ。確認不足ですね。
こんなホテルもう懲り懲り。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルハーヴェスト天城高原 2011年08月01日 09:00:52

この度は、ホテルハーヴェスト天城高原にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂戴し、お言葉をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

せっかくの伊豆旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、レストランスタッフの接客でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘について、レストランスタッフ全ての者に調査、確認を行いました。
ご指摘の通り、お客様に不快な思いをさせてしまう言動であり、スタッフの言葉使いに問題がありました事、お詫びのしようもございません。

また、フロントでの対応におきましてもお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このように不手際が重なり、大変申し訳ございませんでした。

サービスやおもてなしは、規模にかかわらず全てのスタッフが心がけなければならない事であり、お客様を迎え、お寛ぎ頂く場所であることを念頭におき、
おもてなしの心をもって接客に努め、今後この様なことのないようホテルスタッフ全員で周知徹底して参ります。

この度は、ご投稿、ご指摘賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
平日限定!お得な1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【洋室/禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーヴェスト天城高原 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月13日 23:15:11

ホテルのサービスも融通が利かず悪かったですが、もっと悪いのが・・・
グループ企業の天城高原ゴルフ場に立寄りましたが、従業員教育が最悪でした(ー_ー)!!
東急グループの従業員教育レベルの低さを感じた一瞬でした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルハーヴェスト天城高原 2011年06月20日 10:06:07

この度は、天城東急リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
又、その際私どもの対応で折角のご旅行が不満の多い結果となってしまった事、
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回お客様からいただいた貴重な意見を真摯に受け止め、今後このような事が無きよう、スタッフ一同努力してまいります。
長雨の続く毎日ですが、くれぐれもお身体にはお気をつけください。

ご利用の宿泊プラン
【早割で1000円引】ファミリーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室/禁煙vk】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーヴェスト天城高原 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月10日 22:30:39

食事について・・・・ローストビーフは確かにその場でカットして出されていましたが・・・それ以外はハッキリ言ってワクワクしながら食べるものはありませんでしたね。

夏休みの繁忙期とはいえ・・・意気消沈です。
味付けは個々の料理皆美味しいのですから、メニューは是非再考下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルハーヴェスト天城高原 2009年08月15日 16:28:40

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
夕食のバイキングについての率直なご意見いただき、誠にありがとうございました。貴重なご意見として受け止め、より多くのお客様にご満足をいただける様、今後のメニューの改善に努めさせていただきます。ご投稿誠にありがとうございました。


『ホテルよりのお知らせ』
先日、静岡県内で地震や台風といった自然災害が相次ぎ、当日ご宿泊されたお客様には一時的に大変なご心配とご不都合をおかけいたしました。ゲストの皆様にとっては、大変なご心労であったかと思います。ですが皆様のご協力のおかげで、大きな混乱もなく、当日を乗り切ることができました。この場をお借りし、心からの感謝とお礼を申しあげます。誠にありがとうございました。
現在、天城高原は通常通りお客様をお迎えしております。伊豆エリアの道路状況も問題なく順調でございますので、安心して足をお運び下さい。
天城高原は元気です!

ご利用の宿泊プラン
ローストビーフは目の前でカットします☆休前日ファミリーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード週末】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ