楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.20
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.77
  • 食事3.91

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-12 01:53:02

宿泊リピーターですが、今回初めてシャトルバスを利用させていただきました。12:30ホテル発大阪駅行に乗車致しましたが、運転手さん接客状態に驚きました。出発時刻になると無言で発車し、到着するまで無言、停車して「ハービス!」のみの案内でした。
発車時「お待たせいたしました。○○経由ΔΔまで参ります」、到着時「○○到着いたしました。お忘れ物無いよう足元に気をつけてお降りください。」は最低の必要案内ではないかと思っておりましたので、大変びっくり致しました。ANAクラウンホテルとは思えませんでした。あまりに驚き、ホテルの品格が損なわれる接客と思い書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2016-12-02 17:09:03

投稿者さん様
ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。しかしながら、この度はシャトルバスの運転手の不適切な対応にて、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘内容を真摯に受け止め、至急改善に努めて参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
シングル18平米 高速インターネット無料
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】シングルルーム18平米】

このページのトップへ