楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊リピーターですが、今回初めてシャトルバスを利用させていただきました。12:30ホテル発大阪駅行に乗車致しましたが、運転手さん接客状態に驚きました。出発時刻になると無言で発車し、到着するまで無言、停車して「ハービス!」のみの案内でした。発車時「お待たせいたしました。○○経由ΔΔまで参ります」、到着時「○○到着いたしました。お忘れ物無いよう足元に気をつけてお降りください。」は最低の必要案内ではないかと思っておりましたので、大変びっくり致しました。ANAクラウンホテルとは思えませんでした。あまりに驚き、ホテルの品格が損なわれる接客と思い書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん様ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。しかしながら、この度はシャトルバスの運転手の不適切な対応にて、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘内容を真摯に受け止め、至急改善に努めて参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。ゲストエクスペリエンスマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
宿泊リピーターですが、今回初めてシャトルバスを利用させていただきました。12:30ホテル発大阪駅行に乗車致しましたが、運転手さん接客状態に驚きました。出発時刻になると無言で発車し、到着するまで無言、停車して「ハービス!」のみの案内でした。
発車時「お待たせいたしました。○○経由ΔΔまで参ります」、到着時「○○到着いたしました。お忘れ物無いよう足元に気をつけてお降りください。」は最低の必要案内ではないかと思っておりましたので、大変びっくり致しました。ANAクラウンホテルとは思えませんでした。あまりに驚き、ホテルの品格が損なわれる接客と思い書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん様
ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。しかしながら、この度はシャトルバスの運転手の不適切な対応にて、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘内容を真摯に受け止め、至急改善に努めて参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー