楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.21
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.77
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2695件中 2281~2300件表示

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月21日 20:40:29

6月19日に初めて宿泊しました。フロント、ベルボーイの対応は大変満足です。わずかな時間ではありましたが、サービスの丁寧さは十分に理解できました。気になった事は、宿泊前の電話での応対に物足りなさを感じました。現場のスタッフの対応がいいので電話での対応も期待したいです。途中で代わっていただいたベルデスクの対応は◎です。こちらの意とする回答を的確に説明いただけました。あと、駐車場からフロントへの案内板や経路がわかりにくいです。まもなくリノベーションされるようですが、ご検討いただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年06月22日 16:34:03

この度は、当ホテルをご利用賜り誠に有難うございます。ごゆっくりお寛ぎになられましたでしょうか。頂戴致しました過分なお褒めのお言葉を励みとし、更にお客様にご満足頂けるホテルを目指し、サービス向上に努めて参る所存でございます。又、ご指摘頂きました駐車場からの館内の案内経路図につきましても改装工事に際しまして検討させて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございます。今後共引き続きお引き立てを賜ります様お願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月20日 16:27:23

安いので、仕方がないのか、ホテルが古くて蛍光灯も故障していた。近々工事で、全面休館とのこと。
食事もする気になれず、コンビおむすびにした。
ホテルマンは、良かったが、こんなホテルに働くのは、お気の毒。今後は、リニューアルするまで、宿泊
しない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年06月22日 14:44:11

この度はご宿泊賜り誠に有難うございます。弊ホテルも開業20周年を迎え全館休業を含め只今改装中でございます。
すでにリニューアルを終了しているフロアもございますので、次回は是非改装したお部屋にてご宿泊下さいませ。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月14日 08:16:46

私は全日空ホテルのゴールドメンバーであり、またSFCのメンバーでもありますが今回は楽天トラベルから予約させて頂きました。理由は価格が大変お得だからですね。私は以前から大阪へ出張の際の宿泊は必ず全日空と決めてます。立地、サービス、部屋の広さ、どれを取っても出張が多くいろんな所に宿泊する機会が多い私を充分満足させてくれますね。特に改装されたプレミアムフロアーは充分過ぎる程の満足感を与えてくれます。唯一、注文をつけさせて頂くなら、携帯電話の電波が凄く悪い事でしょうか。(上層階は特に)ビジネスマンの利用も多いホテルですからあれは何とかしてほしいですね。私はこれからも大阪は大阪全日空です。これで決まり!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年06月14日 15:18:09

いつもご利用賜り誠に有難うございます。また、プレミアムフロアーに大変ご満足頂き、大変嬉しく存じます。携帯電話の件につきましては、地下1階にアンテナを設置しております関係で、上層階になると電波が微弱になってしまい、お客様にご迷惑をお掛けいたしております。今後も改善策を含め、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。これからも弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月07日 10:54:49

初めて泊まらせていただきましたが、サービス、客室の広さは、十分満足の行くものでした。特に、備品類が充実しておりコンフォタブルな滞在が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年06月07日 14:59:40

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご満足頂き私共も大変嬉しく感じております。これからもお客様へ満足、感激頂けるサ-ビスをご提供させて頂く様努めてまいります。どうぞ又のお越しをお待ちしております。有難うございました。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月03日 20:51:49

接客はとても丁寧ですごく感じが良かったです。
 ただ朝食がバイキングしかなくて値段も高めでした。外で食べようと思ったけれど北新地という立地がら飲食店はどこも開いていないので、朝方の私達には少し物足りなかったです。夜活動するかたにはお勧めだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年06月04日 10:52:50

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。ご朝食はバイキングと和定食の二ヶ所にてご案内しております、またホテル以外でお探しの際は、是非ホテルスタッフまでお問い合わせ下さいませ。近隣にてご利用頂けます飲食店をご案内申し上げます。次回ご利用の際は、ご連慮なくお申し出いただけますようお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月01日 12:05:11

高級感があり満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年06月01日 14:19:43

大阪全日空ホテルにご宿泊いただき有難うございます。ご満足頂き誠にうれしく思っております。又のご利用をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月25日 23:54:19

出張でいつも利用させてもらってます。取引先さんとの会食にも非常に便利で有り難いです。今後も利用させてもらいます。宜しくお願いします。全日空ホテルということで高級感はありますが、周囲に格安のビジネスプランを実行しているホテルが多いので、是非そのへんのプランも宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年05月26日 12:52:10

この度は大阪全日空ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。私どもでは、ビジネスプランからスイートのプランまで幅広くお客様のニーズにお答えできるよう努めて参りたいと思っております。
また次回も私どもを選んでいただけるよう
努力いたします。貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 11:59:43

USJ利用のため、利用しました。プレミアムツインの角部屋、眺望も部屋自体も満足の行くものでした。
 エディのチャージ機が使用中止のままになっていたのと、USJのチケットが現金オンリーとのことで、マイラーとしては宿泊代と足して300マイル程度損をしたような想いです。先にチャージしときゃあよかった。近くに、サンクスもサークルKもあったのに、失敗でした。今おもえば、フロントでチャージ可能だったのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年05月05日 14:13:53

この度はご宿泊賜わり誠に有難うございます。
USJスタジオパスのご精算について、事前のご説明不足によりご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また、EDYのチャージ機の故障について、早急に修理を行ったとはいえ、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後は、メンテナンス作業も含め、お客様に満足して頂けるホテルを目指し、努力して参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月04日 01:06:45

4/29にプレミアムフロアでツイン一泊24000円の部屋に宿泊しました。予約時のメールを持参しなかったことが非常に悔やまれますが、朝食込みのプランにも関わらず、朝食無しで予約が入っており、朝食を追加すると一人2000円かかるとチェックインの際に言われました。確かに朝食付で24000円で予約をしたはずなので、再度確認を依頼したところ、その後部屋に連絡があり、旅の窓口にも確認をしたが朝食無しで24000円の予約なっていると言われ、結局朝食を取ることはできませんでした。
本日帰宅し、確認メールを再度チェックしたところ、下記のとおり朝食付で確かに予約が入っていました。

2005-04-29
食事 
  大人:朝食込夕食別 朝食選択可 
[室料:24000円=24000円]
朝食:大人[朝食バイキング又は和定食つき 0円/人]
<日合計:24000円(サービス料込・消費税込)>
========================================
合計料金        :24000円

いったいどういう予約確認をしているのか、サービスの質を疑います。朝食がとれなかったにも関わらず、その料金を払っているということに、どう対応していただけるのでしょうか。
このサイトとホテル側の双方の確認ミスなのか、ホテル側の一方的なミスなのか、もうどちらでもかまいませんが、もう二度と全日空ホテルを利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年05月04日 10:13:35

この度は大阪全日空ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご指摘の通りご予約の内容につきましてはご朝食付のプランでお申し込みをいただいておりましたにもかかわらず、当日の確認不足のため誤ったご案内をしてしまいご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
今後この様なことのないよう充分注意して参ります。これに懲りずまたご利用賜りますようお願い申し上げます。
宿泊予約係 マネージャー

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 21:03:54

格安で家族で泊まれて嬉しかったです。USJへの車での経路を尋ねたところ、部屋まで地図をコピーして持ってきて下さいました。子どもが、「あのお姉さんが親切でよかったね。」と・・・。ホテルでのこのようなサービスが【当たり前】だと思っていた私もこの一言によって、改めて全日空のサービスの良さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年05月04日 15:27:18

この度はご宿泊を頂き誠に有難うございます。
これからもこのようなお声を頂ける様、従業員一同努力を致す所存でございます。
今後ともご利用賜わりますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月02日 21:58:00

ネット接続ができなかったことを除き、満足でした。一晩ですが、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年05月04日 15:18:07

この度はご利用賜わり、誠に有難うございます。
インターネット回線の環境を整えるべく
現在、リニューアル工事をとり行っております。
又、プレミアムフロア(改装済)は、すべてのお部屋タイプでADSL回線のご利用が可能となりました。
今後ともご利用賜わりますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月02日 00:17:03

備え付けの枕が2つあるのはいいのですが、白の枕のカバーが微妙にですがカビの跡っぽい黒点がありました。
特に臭いがあったわけでもないし、ワタシは神経質なタイプじゃないので、ぐぅぐぅ寝ましたが、ゲストを隣室に招待していたので、逆の部屋だったとしたら、ホスト側としてはかなりイヤだなと思いました。
少し、気をつけていただきたい部分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年05月02日 11:55:49

この度はご利用賜わり、誠に有難うございます。
ご指摘の枕カバーの件でございますが、リネン類のセッティシングは、一枚一枚見てカバーしておりますが、担当者の見逃しがあり、不愉快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ございません。
今後は一枚一枚のチェックをより慎重に行い、且つ、今回の様な商品があれば直ちに処分するよう徹底してまいります。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月28日 08:25:24

ベッドは程よい硬さで良かったのですが、枕が2個ありましたがどれも私には高くて熟睡できませんでした。
2個あるなら高さの違うものを置いて欲しいです。

バスのタオルでボディー用のタオルは綿でいいのですが、以前利用した京都ANAホテルのようなメッシュ状の合繊の方が泡立ちも良く洗剤が少なくて済み環境に良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年04月29日 19:00:05

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。           
ご指摘の枕の件でございますが、ベッドに備え付けは硬めの枕をご用意しておりますが、クローゼットの中に綿枕等柔らかい枕をご準備しております。次回お越しの際にはご利用ください。          また、タオルに関しましては、肌にきつくないように綿の生地をご用意しておりますが、今後の変更時に検討させていただきたいと思います。貴重なご意見誠に有難うございました。
大阪全日空ホテル 客室管理支配人    

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月27日 21:13:18

よく利用させていただいておりますが、今回もエントランスやロビーでの挨拶が気持ちよく、レセプションでの対応もよかったです。室内は設備がやや古いところもありますが、きれいに手入れされていて、浴室も心地よかったです。ビジネスのお客も利用されると存じますので、無線といかなくても、有線LANでのインターネット無料接続ができるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年04月29日 02:28:12

いつも大阪全日空ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。私共スタッフのサービスにご満足頂き大変うれしく思います。ご指摘頂きましたLAN回線の件でございますが、現在客室の順次改装工事を進めておりますのでもうしばらくお待ち下さいませ。またのご利用お待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月25日 23:11:27

4月22日の1泊だったのですが、その晩は久しぶりに寒い夜でした。
というわけで、部屋が少し寒かったのですが、エアコンのスイッチが「冷房」だけになっていました。
----------------------------------
(解説)
スイッチを押すと、「冷房」になるのか「暖房」になるのかはホテル側が設定する仕様になっており、その晩は「冷房」になっていた次第です。スイッチ(ダイヤル?)に「冷房」の札がついていました。
----------------------------------
ベッドの布団(?)がとても薄くて寒かったです。でも、眠かったので、そのまま寝てしまいました。特に風邪もひきませんでした。
ですが、やっぱり、ちょっと居心地が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年04月27日 19:36:33

この度は大阪全日空ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、お部屋が寒かったとの事、ご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳ございません。
当ホテルでは現行エアコンのスイッチとは別に、気温に対応した温度の送風を行っておりますが、当日この温度設定が若干低くなっていたものと思われます。
現在、空調の温度を部屋ごとに細かく設定可能なように順次改装を行っております。
また次回来阪の際にはぜひ幣ホテルをご利用賜ります様お願い申し上げます。
大阪全日空ホテル
客室管理支配人
下田 誠二

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月04日 10:15:29

全日空ホテルは昔から好きなホテルのひとつです。今回、ウォシュレットが壊れていました。とても残念でした。お部屋自体はとても気に入りましたし、マッサージも上手でした。また利用するつもりですので、本感想は苦情ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年04月04日 13:04:20

この度は全日空ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。今回ご利用頂きましたお部屋のウォシュレットに不具合がございましたこと誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無いよう留意してまいります。今後とも全日空ホテルズをご利用賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月01日 15:39:29

満足です。
朝食の場所はホテルの規模の割りに狭い感じがしました。
入り口に行列ができていたため、朝の時間が心配でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年04月04日 16:35:18

この度はご利用賜り、誠にありがとうございました。ご朝食レストランの入り口は見た目には狭いと感じるとは思いますが、中に入って頂くと広いスペースがあり、大きな窓や、1F、2Fと吹き抜けスペースもあり、開放感のあるレストランになっております。また、お席も1F、2Fあわせて155席ございます。
入り口の行列の件でございますが、春休み時期ということもあり、時間的に多少込み合う時間もあったようでございますが、出来るだけスムーズにご案内できるよう努めております。今後とも頂戴しました貴重なご意見を基に皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月25日 10:09:02

●立地は、出張の目的地(アバンザ)に近く、申し分有りませんでした。
●サービス面:良いです。直ぐに、電気スタンド・加湿器を用意いただきました。
●朝食:和食を選択しましたが、美味しかったです。
●改善要望:①椅子の高さが、机と合ってないため、デスクワークに向かない。
②Lanが、イグゼクティブルームだけの対応は寂しい。一般ルームにも導入して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年03月25日 13:29:41

この度は大阪全日空ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。立地・サービス・お料理にご満足頂き嬉しい限りでございます。ご指摘頂きました件でございますが、今後ラン回線をお手配できるよう現在工事を進めておりますのでもうしばらくお待ち頂けますでしょうか。また椅子及び机の高さに関しまして調整いたします。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 19:16:02

格安のプランで宿泊させて頂き、殆どの面で申し分
なかったのですが、お風呂に前日宿泊された方の髪の毛がついていた(シャンプーなどのポンプに付着)のと、じゅうたんの染みがかなり凄かったため、清潔感という意味で不満が残りました。尚、食事は内容が豊富で満足度が高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年03月17日 20:25:32

この度は、当ホテルをご利用賜り誠に有難うございます。
その折髪の毛等の清掃の不手際があり気分を害されました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事が無い様清掃の徹底を係員一同気を締めて参りたいと存じます。
またのご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月11日 20:47:08

お安く取れたから文句言えないでしょうけど、お部屋は狭いしバスルームも狭い・・・ 年寄り連れてはちょっときつかったかな?ただホテルの方々の対応は良かったですね^^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2005年03月15日 19:38:40

この度は、私ども大阪全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、大変申し訳ございませんでした。ご満足頂けなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。又、係りの対応は良かったとのお褒めの言葉を頂き恐縮でございます。
今度とも真心のこもった接遇を心がけていく所存でございますので何卒宜しくお願い申し上げます。
又のご来館お待ち申し上げております。
ありがとうございました。

2695件中 2281~2300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ