楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

志賀高原 一の瀬 ホテルジャパン志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


志賀高原 一の瀬 ホテルジャパン志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.17
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.83
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 志賀高原 一の瀬 ホテルジャパン志賀 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-10 12:55:11

2017年1月の3連休に数年振り利用させて頂きました。以前はよく利用していたのですが、部屋の古さと食事がいまいちで最近は他のホテルでした。今回、部屋がリニューアルされ禁煙だったので利用させて頂きました。部屋には洗浄機能付きトイレとトイレの外にミニ洗面がありこの2点は非常にありがたいです。部屋のトレイが洗浄機能付きなのは志賀高原では少ないかと思います。部屋はツインの洋室で壁紙・カーペット・照明なども新しくなっています。エレベーター・廊下も新しくなっていますが、壁がブロック塀に色を塗っただけのため惜しい感じですが、部屋は二人にはスキー特有の荷物を広げれるスペースもあり快適でした。食事は朝夜ともバイキングでした。朝は満足ですが夜は、メインになるものが無く何か物足りないものを量でカバーした感じです。スタッフはフロントも食事の時も心地よい対応です。駐車場はホテル前には数台しか止めれないため、約800mほど離れた送迎が必要な駐車場に停めることになります。マナーがいいひとばかりではありませんので、ホテル前で積み下ろしのためのスペースの確保をホテル側のスタッフでしっかりして頂けると助かります。次回も利用するかと聞かれれば、食事がネックで2番目の候補といったところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
志賀高原 一の瀬 ホテルジャパン志賀 2017-03-16 09:41:49

この度は当館をご利用いただき、ありがとうございます。

よりお客様にご満足いただけるホテルにと考えておりますので、お食事の貴重なご意見、とても感謝しております。
改善に向け、考えて参ります。
また駐車場に関しましては、ご迷惑をおかけしております。お客様に出来るだけご不便のないよう、送迎には細やかに対応していきたいと思っております。

リニューアルしたお部屋等、快適にお過ごしいただけたようで何よりです。

この度はご来館並びに、口コミへのご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬☆基本プラン】一の瀬スキー場0分♪バイキングで大満足!【お先でスノ。】【信州山ごはん・地酒】
ご利用のお部屋
【【かもしか館■洋室ツイン】12月リニューアル♪■禁煙】

このページのトップへ