楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

亀の井ホテル 田沢湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


亀の井ホテル 田沢湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.00
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.83
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 亀の井ホテル 田沢湖 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 22:11:25

社名が亀の井ホテルだった昨年利用して料理がとても良かったので社名が変わりましたが今回も利用した。しかし、夕食の品数も随分少なくなり質もかなり落ちていました。子供と一緒でしたが、唐揚げもない、寿司もなく、酢豚もなく、海鮮の料理も鱈をあげたものだったり、肉の料理が牛ステーキのみでした。子供達は食べるものがなく困ってしまいました。朝食はハムもなくハタハタは小さくなり残念でした。ここのホテルはサウナもないので料理だけが楽しみだったのに本当にざんねんでなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
亀の井ホテル 田沢湖 2024年01月26日 16:42:15

この度は当館のご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、お食事メニューにご満足頂けず申し訳ございませんでした。
季節ごとにメニュー改善・新料理提供を重ねて参りましたが、お客様目線・お子様目線の大切さを改めて教えて頂いたと感じております。
私を筆頭にスタッフ一同、頂戴したご意見を参考にメニュー開発に取り組んで参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

亀の井ホテル田沢湖 支配人 越戸 祐登

ご利用の宿泊プラン
【本ズワイガニ食べ放題/ビュッフェプラン】秋田名物を食べ尽くす「うめゃものビュッフェ」
ご利用のお部屋
【【禁煙】東館 和ツイン】

総合1

けんきららさんの 亀の井ホテル 田沢湖 のクチコミ

けんきららさん [60代/男性] 2023年05月22日 09:35:59

2家族で、私が楽天トラベルで申し込みしましたが、部屋の設備等のわりには宿泊代が高くもうしなく思っています。
残念、ガッカリ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
亀の井ホテル 田沢湖 2023年05月30日 19:42:44

この度はプラザホテル山麓荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご多用の中、貴重な意見をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。

せっかくの2家族でのご旅行にも関わらず、ご滞在中はご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様に「来て良かった」「また来たい」と言って頂けるよう、従業員一同、努力を重ね精進してまいります。
誠に勝手ではございますが、またお近くへお越しの際には
今一度挽回の機会を頂戴できれば幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

プラザホテル山麓荘 支配人 石川康司

総合1

けんきららさんの 亀の井ホテル 田沢湖 のクチコミ

けんきららさん [60代/男性] 2023年05月22日 09:09:35

フロントから部屋まで遠くわかりずらく階段で荷物を運びえらかっかった。
温泉風呂は浮遊物がたくさん浮いて汚なく入れ無かった。風呂のタイル張りもヌルヌルしていて清掃が
してない。ガッカリ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
亀の井ホテル 田沢湖 2023年05月30日 19:35:32

この度はプラザホテル山麓荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご多用の中、貴重な意見をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。

お客様がお泊り頂いた東館はフロントから離れており、ご移動の際にはご不便をおかけいしましたこと心苦しく感じております。
お食事会場が近い部屋、大浴場が近い部屋などのご要望がございましたら、対応いたしますので遠慮なくお申し付けくださいませ。

温泉の浮遊物ございますが、温泉の成分が空気に触れると湯の花となり浮いてきます。その温泉の成分には健康増進や美肌効果を発揮するものが沢山含まれております。安心して湯の花たっぷりの温泉を満喫していただけると幸いでございます。
また、大浴場の床は温泉成分で滑りやすくなっております。清掃は常にしておりますが、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、お客様が快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。

誠に勝手ではございますが、またお近くへお越しの際には
今一度挽回の機会を頂戴できれば幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

プラザホテル山麓荘 支配人 石川康司

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ybbc227さんの 亀の井ホテル 田沢湖 のクチコミ

ybbc227さん [50代/男性] 2023年05月01日 12:50:43

2023年のGW始めの29日に宿泊利用させていただきました。
結論からお話しすると『ガッカリで残念』、『経営が厳しいのだろうか?』と不信がつのる宿泊でした。
孫を楽しませる為に企画したのにとても残念な気持ちでいっぱいです。
まず、部屋ですが、山の中の立地なので虫の出現は致し方ないにしても、掃除が行き届いておらず、ソファ
には前回宿泊者の白髪が付着していたり、障子や窓枠、窓はホコリまみれ!
寝具の交換はすれども室内の清掃は、ずいぶんとされていないと感じました。
また、食事に関しては夕食バイキングの質の低下、品揃えの低下は否めず、まともに美味しいと思ったのは
キリタンポ鍋のみでした。
また食事会場も暗く、食欲を減退させる原因のひとつでした。

フロントに連絡して部屋の拭き掃除(窓枠)はしていただき、お話しはさせていただきましたが、上司に
報告されていなかったのか、チェックアウト時に担当者及び上司の方が居たにも関わらず、一言もありませんでした。
以前、他のホテルで同じような事に遭遇した事が有りますが、お客様に対する誠意の違い驚かされました。
建物が大き過ぎるのであれば、目が行き届きません。
この先も経営されるので有れば、お客様が快適に過ごす事を最大限に考える事を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
亀の井ホテル 田沢湖 2023年05月12日 15:49:06

この度はプラザホテル山麓荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご多用の中、貴重な意見をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。

ご家族とのご旅行で、当ホテルに足を運んでいただいたのにも関わらず、ご滞在中はご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

清掃の不備に関しましては、社内で共有いたしまして、隅々までの清掃の徹底と、確認体制の強化を行い清掃不備の再発防止に努めてまいります。
お食事もご指摘いただいたことを真摯に受け止め、お客様が楽しく美味しくお食事ができるように改善してまいります。
従業員の対応に関しましては、誠意が足りずお客様のお気持ちに添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

自分がお客様ならどう感じるかという基本的なことから再度見直し、従業員の教育をして参る所存でございます。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

誠に勝手ではございますが、またお近くへお越しの際には
今一度挽回の機会を頂戴できれば幸いに存じます。

プラザホテル山麓荘 支配人 石川康司

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ