楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
かどやホテル<東京都>のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
最近よく泊まっているホテルです。駅から近く、隣にコンビニ。建物は古いが、値段が安くて、いろいろなプランがある。いつも思いますが、説明不足です。アメニティのこと、枕が選べること……忙しそうに見えないのにな~。大荷物を抱えているのに、枕二個渡された時は友人と呆然。合った枕をオススメしてくれるのは嬉しいんですが……一番最初に泊まった時は、知らんぷり。サービスを求めるなら違うホテルがいいですよ。いろいろな取り組みはいいけど、やりきれてないですね。今回、冷蔵庫を開けたら飲みかけのペットボトル……掃除しても分からないものですかね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかどやホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルは新宿駅西口から徒歩3分、すぐ近くにコンビニや多くの飲食店がある好立地ながらリーズナブルな料金で利用いただけると、ご好評をいただいております。当ホテルではピローアドバイザーの資格を持ったスタッフによるお客様に合った枕のご案内と貸し出し、化粧水等のアメニティのご提供の他、加湿器やズボンプレッサー、車椅子など、用途に合った備品の貸し出しを無料にて行っております。この度お客様に説明不足であったこと、また、配慮の足らないサービスであった事、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様へのご説明の徹底、また、お客様に提供しているサービスの伝わりやすい環境作りを行います。枕をお渡しする際にはお客様のお荷物に気付き、可能であれば一緒にお部屋まで運ぶ、後程お部屋までお持ちするなど、お客様のご負担となってしまわぬ様配慮をしなければならなかったと、深く反省をしております。スタッフ全員が認識不足であった事を共有し、一貫したサービスを行う事でよりお客様にご満足いただけるホテルとしていける様、尽力して参ります。また、冷蔵庫のペットボトルの件も誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。清掃担当の者に、冷蔵庫のみならず今一度隅々まで確認を行う様、注意喚起を致します。最近よくご利用いただいているとの事で、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいている中でこの様な不手際がありました事を、心より申し訳なく思います。今後はより良いサービスをスタッフ一同心がけて参ります。是非またご利用下さいませ。お客様のまたのご予約を、心よりお待ちしております。高木
かどやホテル<東京都> クチコミ一覧へ
かどやホテル<東京都>(東京都)
2.0
投稿日:2017-01-01 19:23:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
七転び八起き。さんの かどやホテル<東京都> のクチコミ
最近よく泊まっているホテルです。
駅から近く、隣にコンビニ。
建物は古いが、値段が安くて、いろいろなプランがある。
いつも思いますが、説明不足です。
アメニティのこと、枕が選べること……忙しそうに見えないのにな~。
大荷物を抱えているのに、枕二個渡された時は友人と呆然。
合った枕をオススメしてくれるのは嬉しいんですが……一番最初に泊まった時は、知らんぷり。
サービスを求めるなら違うホテルがいいですよ。
いろいろな取り組みはいいけど、やりきれてないですね。
今回、冷蔵庫を開けたら飲みかけのペットボトル……掃除しても分からないものですかね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかどやホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは新宿駅西口から徒歩3分、すぐ近くにコンビニや多くの飲食店がある好立地ながらリーズナブルな料金で利用いただけると、ご好評をいただいております。
当ホテルではピローアドバイザーの資格を持ったスタッフによるお客様に合った枕のご案内と貸し出し、化粧水等のアメニティのご提供の他、加湿器やズボンプレッサー、車椅子など、用途に合った備品の貸し出しを無料にて行っております。
この度お客様に説明不足であったこと、また、配慮の足らないサービスであった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様へのご説明の徹底、また、お客様に提供しているサービスの伝わりやすい環境作りを行います。
枕をお渡しする際にはお客様のお荷物に気付き、可能であれば一緒にお部屋まで運ぶ、後程お部屋までお持ちするなど、お客様のご負担となってしまわぬ様配慮をしなければならなかったと、深く反省をしております。
スタッフ全員が認識不足であった事を共有し、一貫したサービスを行う事でよりお客様にご満足いただけるホテルとしていける様、尽力して参ります。
また、冷蔵庫のペットボトルの件も誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当の者に、冷蔵庫のみならず今一度隅々まで確認を行う様、注意喚起を致します。
最近よくご利用いただいているとの事で、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいている中でこの様な不手際がありました事を、心より申し訳なく思います。
今後はより良いサービスをスタッフ一同心がけて参ります。是非またご利用下さいませ。
お客様のまたのご予約を、心よりお待ちしております。
高木