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ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

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ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.70
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.45
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-13 15:37:55

455に泊まりました。オートロックの部屋の開け方が解らず四苦八苦し、丁度宴会か催しかでいらした小柄メガネのスタッフに聞きましたらこんな当たり前の開け方も解らないんですか!?という風な対応で、再度出る時があり開けようとするもまたまた解らず同スタッフに再度聞くと嘲笑するかの如くでドアノブは関係ありませんと言われました。
ドアノブ関係ないなら初めから着けなければ!?って部屋で逆ギレしましたよ。
客商売であんな客を小馬鹿にするようなスタッフがいるとフロントのスタッフさんは感じが良かっただけにもったいないですね。
あと急な宿泊だったのでアメニティでスキンケア類が無かったのが堪えました。顔パリパリで出なければなりませんでした。せめて基礎アメニティは置いて下さい。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2016-06-14 18:18:14

この度はホテルアゴーラ大阪守口をご利用くださり誠にありがとうございました。

お客様には、せっかくお越し頂いたにも関わらずホテルスタッフの心のない対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
急遽の宿泊で、慌ただしくそしてお疲れだったことと思います。本来ならそんなお客様の気持ちを察して温かく思いやりある対応をすべきでした。
また、今時珍しくなっているシリンダーキーの扱い方について親切に案内を差し上げるべきでした。
わたしたちがそう出来なかったことを、ただただ残念で心苦しく感じております。

このお客様からのコメントを真摯に受け止め、今一度お客様を満足させるサービスとは何かをしっかりと見直して参りたいと思います。

もし可能でございましたら、私共が挽回できる次の機会を与えて頂ければ幸いです。

お忙しい中、ご投稿下さり本当にありがとうございました。


ホテルアゴーラ大阪守口
宿泊部 フロント

ご利用の宿泊プラン
【守口市駅徒歩1分!】シンプルステイ (スタンダードフロア)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(喫煙)】