楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル アゴーラ 大阪守口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル アゴーラ 大阪守口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.76
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ikamaskさんの ホテル アゴーラ 大阪守口 のクチコミ

ikamaskさん [30代/男性] 2016-12-23 23:57:19

外観やフロントは綺麗ですが、部屋は古く、特に風呂トイレが常に生乾きの臭いがしたのが残念でした。また、ベッドのシーツも見た目は綺麗なのですが、痒くなる状況で連泊夜中に痒さで目が覚めてしまいました。
見た目で取り繕っているようで、期待していただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル アゴーラ 大阪守口 2017-04-23 21:51:49

この度はホテルアゴーラ大阪守口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお越し頂いたにもかかわらず、満足のゆく滞在をご提供出来ず心苦しく感じております。
特に、客室清掃の不備により、お客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、決してこのような事態にならぬよう、原因を追究し、清掃点検を徹底することはもちろんのこと、業務の改善に尽くして参ります。

時代と供に老朽化してゆく施設をメンテナンスと改装を施し、見た目だけでなく快適な空間を提供してゆけるようにしてゆくのは、大切な課題です。
ひとつひとつのご指摘内容をしっかりとお客様の観点に立って見直して参ります。

もし可能でございましたら、私共が挽回できる次の機会を与えて頂ければ幸いです。

お忙しい中、ご投稿下さり本当にありがとうございました。

ホテルアゴーラ大阪守口 宿泊部 フロント

ご利用の宿泊プラン
【3連泊で15%お得】スタンダードフロア ロングステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(禁煙)】

このページのトップへ