楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルリソル名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
夕方からの会合の前にカバンだけ保管してもらおうと14時頃フロントへ行くと、チェックインも出来るとのことで会計まで済ませました。フロントの女性からは、カバン受け取り時にルームキー、朝食券を渡すとのことでした。夜カバンの預かり札を差し出すと、カバンしか渡されず、ルームキーや朝食券はなし、何の為に先にチェックインしたのか分かりません。不愉快極まりない対応。翌日宿泊した大阪のホテルでは、荷物は部屋に入れてありました。もっとサービスに対する教育が必要では。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございました。又、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を基に、今後お預かり致しましたお荷物の管理の方法を改善し対応させて頂きます。又、名古屋にお越しの際は是非ご利用頂きます様、従業員一同お待ち申しあげております。 宿泊課 マネージャー
ホテルリソル名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテルリソル名古屋 のクチコミ
夕方からの会合の前にカバンだけ保管してもらおうと14時頃フロントへ行くと、チェックインも出来るとのことで会計まで済ませました。フロントの女性からは、カバン受け取り時にルームキー、朝食券を渡すとのことでした。
夜カバンの預かり札を差し出すと、カバンしか渡されず、ルームキーや朝食券はなし、何の為に先にチェックインしたのか分かりません。不愉快極まりない対応。
翌日宿泊した大阪のホテルでは、荷物は部屋に入れてありました。
もっとサービスに対する教育が必要では。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございました。又、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を基に、今後お預かり致しましたお荷物の管理の方法を改善し対応させて頂きます。又、名古屋にお越しの際は是非ご利用頂きます様、従業員一同お待ち申しあげております。 宿泊課 マネージャー