楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランドシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.28
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.31
  • 食事4.56

総合3

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2016-12-01 03:45:09

2連泊しました。建物や内装、デザインはおしゃれでいいと思います。お部屋も清潔感がありました。よかったです。
気になったのは、ホテルの入口付近が下水のような悪臭がただよっていたことです。印象につながるので、早急に改善した方がいいです。
部屋においてある嗜好飲料がコーヒーだけではなく、お茶も置いてほしかったです。
また、連泊の際、エコカードをぶら下げて、掃除不要を提示しましたが、せめて消耗品の継ぎ足しぐらいはしてくれてもいいのでは。掃除不要とそれとは関係ないと思います。個人的にはインスタントのコーヒーを一泊目で消費したので、ほしかったです。「フロントに言えば差し上げます」という声が聞こえてきそうですが、必要に気づくのがサービスでは。ホテルによっては、連泊の掃除不要表示の際、タオルチェンジやアメニティもいるかどうか細かく確認してくれる所もあります。
あと、モーニングコーヒーのサービスについてですが、朝出発でバタバタしている時間に地下までコーヒーを取りに行くような余裕って余りないと思います。フロントのフロアに飲めるスペースがあればいいと思います。できれば、チェックイン時間帯のコーヒーサービスがあった方が、個人的にはありがたいですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルグランドシティ 2016-12-01 19:27:37

この度はホテルグランドシティにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
先日リニューアル致しました建物自体やお部屋の清潔感へのお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。

しかしながら、ご滞在中にエントランス付近の悪臭によりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

地域の下水臭問題につきましては、私共と致しましては昨年執り行いました工事におきまして、地下の配管工事を実施致しておりますが、豊島区も大規模な環境改善に取り組んでいると伺っております。

また、清掃やコーヒ-サービスへのご指摘まで頂き誠にありがとうございます。
今後のサービス改善へ向けました貴重なご意見として頂戴致します。

至らぬ点もあるかと存じますが、お客様へ快適なご滞在を提供できます様、スタッフ一同精進して参ります。
また、お近くへお越しの際には是非私どものホテルをお選び頂けたら幸いでございます。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2泊以上でお得な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可/全室Wi-Fi完備】

このページのトップへ