楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランドシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.28
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.31
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 11:17:53

駅からの距離や立地には満足です
近くにコンビニや飲食店もあるので不便はしません

ただ外装の割に内装がくたびれていた点、部屋が思いのほか狭かった点、アメニティが全てセルフなのはともかく通常のコップなどもなかった点、室内にWi-Fiに関する説明がなかった点などは明らかなマイナス材料です
また朝食のバイキングは宿泊とセットであればまあという程度で別途1000円以上のお金を支払ってまで食べるものでなかったことは付記します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルグランドシティ 2023年03月18日 22:11:48

この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。まず、お客様にご不便・ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
建物、備品の整備につきましては、直ぐの対応とは参りませんが今回ご指摘いただきましたことを全てのお客様が安心してお泊りいただけるように、日々の清掃・点検に努めてまいります。

またご案内が説明不足だったことでご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を基に、再発防止に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、また池袋周辺へお越しの際には挽回の機会を頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【19時~チェックイン】ショートステイプラン【朝食ブッフェ付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】/全室Wi-Fi完備】

総合2

江戸城大奥さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

江戸城大奥さん [60代/男性] 2022年11月11日 15:49:33

予約しなければよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルグランドシティ 2022年12月07日 07:46:01

この度は、ホテルグランドシティにご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
また当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。

ご宿泊に関しまして満足いただけませんでしたこと、お詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スペシャルプラン♪素泊まり【お部屋のみ】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】/全室Wi-Fi完備】

総合2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2022年03月29日 09:37:24

東京に泊まる時に何度か利用し、人にもおすすめしてます。 売りのモーニングが素晴らしいからですが、今回は味の劣化を感じました。ボリュームはあるけどしつこく、冷凍品なのは仕方ないでしょうが美味しくない。
特に(このクラスの料金のホテルでは普通ですが)パンがパサパサで古く少しカビ臭く感じられとても残念です。朝食を楽しみにしており施設が他に比べて古めのことは目を瞑って人にもおすすめしているので、是非改善していただきたいと思います。大きなアドバンテージなので。
また泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルグランドシティ 2022年03月31日 07:08:45

いつもご利用いただきありがとうございます。

今回、ご満足いただくばかりか、人様へおすすめするほどご贔屓を頂いているにも拘らず、朝食に関しまして不満を抱かせてしまい申し訳御座いませんでした。

大変に貴重なご意見として、早速レストランスタッフと共有させていただきます。
4月よりレストランセゾンでは、バイキング形式を復活させる予定でございますが、次回はご満足いただき、また朝食を楽しみにご宿泊いただけますように努力致します。

激励のメッセージをありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【19時~チェックイン】ショートステイプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可/全室Wi-Fi完備】

総合2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 17:54:53

とにかくコインランドリーの台数が少ない。いつも使用中で深夜にあくまでも起きてないといけないので、非常に不便です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルグランドシティ 2021年12月07日 09:17:09

この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またいつもご宿泊頂けているようで、大変光栄です。
しかしながらコインランドリーに関してはご不便をおかけして、大変申し訳ございません。
今後のサービス向上の為お客様のご意見を参考にさせて頂く所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
これに懲りず、池袋にいらした際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【19時~チェックイン】ショートステイプラン【素泊】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】/全室Wi-Fi完備】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

CHIHA0313さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

CHIHA0313さん [40代/女性] 2021年05月18日 14:17:22

バスタブの排水が詰まっていて流れがかなり悪かったです。覗くとゴミが溜まっているようでした。家族との大切な旅の初日でしたし、遅くに部屋移動など大変な思いをするのも気が引けて、チェックアウト時にお伝えしましたが「そうでしたか、申し訳ありませんでした」の一言で終わりました。
旅の初っ端から悲しい気持ちでした。家族に嫌な思いをさせたくなく追求しなかったこちらも悪かったなと今になって反省しています。
スタッフさんがあまり親切ではなかった他は、設備、立地など他の面で申し分なかったのでなおさら残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルグランドシティ 2021年05月18日 21:21:19

この度は、ホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大切な、ご家族でのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、
清掃及びスタッフの応対の不手際により、ご不快の念をお掛けし、お詫び申し上げます。
ご指摘を厳粛に受け止め、今後改善できるよう対策を講じて参ります。

ご迷惑をおかけしておきながら、恐縮ではございますが、次回お越しの際も、当ホテルを候補にご検討いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!! スペシャルプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム/全室Wi-Fi完備】

総合2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 17:35:20

2食頂きましたが美味しくありませんでした。レディースルームはうるさいし壁はうすいしありえません。あんまりゆっくり出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルグランドシティ 2020年11月15日 07:47:08

この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またこの度はご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きない様、日々努力してまいります。
もしまたの機会を頂けるのであれば、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【三密回避!】二食付きプラン【朝食・夕食セットメニュー付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースシングル/全室Wi-Fi完備】

総合2

Qzou-Desuさんの ホテルグランドシティ のクチコミ

Qzou-Desuさん [50代/男性] 2019年11月22日 16:06:56

フロントスタッフの対応で接続器(ルーター)の貸し出しもありましたが直接ケーブルでつないでインターネット接続は出来ました。 但し、Wi-Fiが接続出来ず残念でした。ユニットバスも新しい物ではありませんでしたが清潔で合格です。食事の場所が地下で驚きましたが種類も味も良かったです。商談でロビーが使えると良かったのですが、商談スペースとして使用出来る場所の有無はロケーションとして重要かと思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルグランドシティ 2019年11月23日 09:21:35

この度は、ホテルグランドシティにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiの接続状況が悪く、お客様にご不便とご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
更に、商談スペースについて今現在、会議室が空いていればご案内はさせていただいておりますが、その日が会議室の利用者が居た為、ご案内が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として、今後の参考にしていきたいと思います。
また東京へお越し際には是非とも、当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
VOD見放題!ウィンタープラン!≪朝食バイキング付き≫
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】ツインルーム/全室Wi-Fi完備】

総合2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月23日 10:04:42

外観、フロントの綺麗さと対応はとても良いですが部屋もユニットバスも普通のマンションのようで狭くがっかりしました。立地と部屋のクオリティからして高すぎると思います。同じ価格で宿泊するなら他のホテルが良いと思います。今後利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルグランドシティ 2018年12月08日 14:15:09

この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の広さ、についてご満足いただけず、誠に残念に存じます。
ご意見を真摯に受け止め、対策を検討して参りたいと思います

甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】/全室Wi-Fi完備】

総合2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2016年11月03日 13:08:21

今回の利用で3回目になりますが、他の方の口コミにあったような『女性に化粧品1つプレゼント』というのは、1度の貰えた事がありません!
フロントの方に何も言われないです。
何か泊まる人によって違いがあるのでしょうか?

その他に関するフロントの方の対応はにこやかで嬉しかったです。

お部屋はちょっと狭めかな?
でも私はそんなに気にならなかったです。

部屋に置いてあった部屋着が汗臭い匂いが染み付いてて、少し不快な感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルグランドシティ 2016年11月04日 00:22:45

この度はホテルグランドシティをご利用頂きましてまことにありがとうございます。
お化粧品に関しましては、ご来館された女性のお客様皆様にご案内しているものでございますところ、3回も当ホテルをご贔屓にしていただいているにもかかわらずご案内せずにおりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同深く反省し、今後ご案内の漏れがないよう注意、指導をしてまいります。
お部屋着に関しましては、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見として頂戴させていただき、客室備品の改善・品質向上のために活用させていただきたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
「楽天スタッフおすすめ すごい宿 ~食事がすごい~」選定記念プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可/全室Wi-Fi完備】

総合2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2016年03月22日 12:56:10

3月17日に宿泊しました。当日のフロントの対応はよかったのですが、事前の電話口での対応にはがっかりしていました。
ベッドは寝心地よかったのですが、空調が一括管理で、温度調節ができず、暑くて何度も目が覚めてしまいました。とても残念でした。食事は種類も豊富で美味しかったです。立地も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルグランドシティ 2016年03月23日 11:32:10

 この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
電話での応対時に不快は思いをさせてまい、誠に申し訳ございませんでした。
日々、お客様に安全・安心を感じて頂けるホテルを目指して努力してまいりましたが、意識が全スタッフに行き届いておらず、ただただ申し訳なく思っております。
今後は社内教育を徹底し、この様なことが二度と無いように努力していく所存でございます。

空調に関しましても、全館一括の温度調整となり、お客様のご期待に沿えず申し訳なく思います。
今回のご意見は、貴重な意見として今後の参考にさせて頂きたく思います。

厚かましいお願いかとは思いますが、また近くにお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用して頂ければと思います。
お客様の貴重なお時間を頂いてのご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割り21日前】★ポイント4倍★朝食バイキング付プラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2016年02月13日 17:04:42

子供がいたので禁煙部屋を希望しました。灰皿のあるところで、タバコを吸っていたら、
「ここは、従業員側にタバコを吸う場所だ。吸うなら部屋で吸え」
…そんな明記はしてないし…
言い方も言い方。腹立たしかったです。
また、朝食バイキングの頼み方も含めてですが、受付の時に注意事項として、言って欲しかったです。出来ないなら、部屋にあるホテル要綱に書いてあっても良いのでは、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルグランドシティ 2016年02月14日 13:24:04

この度はホテルグランドシティにご宿泊いただきありがとうございます。

せっかくご家族でのご宿泊に私どもが至らず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

お客様に対し、あってはならない対応でございます。
重ねてお詫び申し上げます。

従業員一同、改めてお客様に対する『おもてなしの心』とは何かをもう一度話し合わさせていただきます。

これを機会に朝食バイキングお申込みや、喫煙場所のご案内方法も改善させていただきます。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見としてご連絡いただきありがとうございました。
これに懲りず、もしまた機会がございましたらホテルグランドシティをご利用いただければと思います。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルグランドシティルームコントロール課
予約マネージャー 藤田 浩

ご利用のお部屋
【◇【禁煙】ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nika2016さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

nika2016さん [40代/女性] 2016年01月28日 22:22:20

昨日、レディースフロアで
お世話になりました。

チェックイン時の対応に後手が多く、
チエックイン時の化粧品プレゼントも、
私から、あれ貰えるんだよねと言う
始末。

隣の御夫婦にはきちんと
化粧品お持ち下さいと言葉にしていた。
何故、私の時は言わなかったのか。
不快指数が上がる。

指定された部屋を鍵で開けようとし、
ドアノブを回してみたら、
簡単に開いてしまった。
怖かったです。

何度も確認して、
やはり気持ち悪いから、
フロントに連絡。
急遽隣の部屋に代えられるが、
予定があった私には時間が無く、
部屋に広げた荷物を急いでまとめて
移動させられる始末。

ナノケアや、低反発枕も
運ばねばならず、
益々、不快指数が沸点に。

何の為に、レディースフロアを
女性のお客様が選んでいるのか。
防犯上安心の為に選んでるんです。

それが、最初から
部屋のドアの鍵が開いていては、
セキュリティーの意味が無い。
非常に不安感を受けます。

疲労困憊し、
急いで約束へ向かいました。
他にもありますがはしょります。

朝食は種類があり、
美味しく頂けました。
雑炊が美味しく、
朝カレーが頂けなかったので、

近日に、また同じプランで、
予約を入れました。

朝食時に、フォローを入れて来た
従業員の方、ありがとう。

クレームが入っても、
そのままにしない姿勢は、
今までで初めてでしたので、

もう一度、チャレンジしようと、
思いました。

また近いうちに伺いますので、
良い意味で、快適に過ごせるよう
楽しみにしています。

次回は、
評価ポイント上げて付けさせて
下さいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルグランドシティ 2016年01月30日 08:31:47

この度はホテルグランドシティをご利用頂き有難うございます。
ご意見の「フロントスタッフの応対」につきましては大変申し訳ございませんでした。
本来ならば、お客様のご要望に、迅速かつ、きちんとした対応ができなかった事を、深く反省しております。
重ねてお詫び申し上げます。
当日の担当者に厳重注意するとともに、スタッフ全員の問題として、注意徹底を致しました。
今後は、スタッフ教育を含めた管理を徹底するとともに、お客様のお声を忘れずにサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン【朝食付】★
ご利用のお部屋
【レディースシングル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2015年09月07日 21:06:18

部屋はとにかく狭い!でも寝るだけなのでまあ許せる。インターネットが接続できなかった。その旨を電話でフロントに伝えたが、対応してもらえず。フロントに直接言おうと思ったが、すでに風呂にも入り、寝間着を着用していたので、また着替えるのも面倒ゆえ泣き寝入りでした。トラブル無い時はコストパフォーマンス大ですが、トラブル時はやっぱり価格相当のようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルグランドシティ 2015年09月08日 16:09:57

ホテルグランドシティにご宿泊頂き誠に有難うございました。

しかしながら、ご滞在中におきまして私どもの不手際によりご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。

インターネットに接続いただけなかった原因と致しまして、デスク裏のLANケーブルが外れていた事が原因でございました。
お問い合わせ頂いた際にお伺いしておれば、その場での原因究明もしくはお部屋の御移動などの対応が取れたかと存じます。

全スタッフで情報を共有し、快適にお過ごしいただけますよう再発防止に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
改めてお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割り21日前】★ポイント4倍★素泊まりベーシックプラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】/有線LAN安定したネット環境】

総合2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月16日 23:28:26

プラン名で謳っている「食事がすごい」は誇大宣伝だ。あの朝食バイキングはよくある内容、むしろ品数少ない。コーヒの部屋持ち帰りは唯一の救い。部屋は予想より狭く、トイレが窮屈、ウォシュレットが壁際で操作し難かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルグランドシティ 2015年07月17日 13:29:07

この度はホテルグランドシティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご貴重なご意見を頂戴しましたことを重ねて御礼申し上げます。

 レストランにおきましての朝食プラン名及び、品数につきましては、ご指摘を真摯に受けとめ社内で検討して参りたいと存じます。

 また、客室につきましては大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
こちらは構造上の問題となり、直ちに改善とはなりませんが、お客様からのご意見を参考にさせて頂き、工夫改善に努めてまいります。

この度はご宿泊ならびにご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「楽天スタッフおすすめ すごい宿 ~食事がすごい~」選定記念プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】/有線LAN安定したネット環境】

総合2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月10日 03:14:51

再オープン初日にビジネスでの宿泊でした。
夜中になりましたがチェックイン時支払いしたのに領収書を頂けなく翌朝にお渡しします。と言われそのまま部屋へ。
お部屋に入ったらすぐにフロントから朝食付プランですがチケット渡し忘れましたと。
すぐに持ってくるのかと思ったらまた取りに来てくださいと。
腹が立ったので行きませんでした。
翌朝も領収書を渡し忘れ、こちらから連絡するまで放置。
食事代など返金して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルグランドシティ 2015年07月10日 12:05:56

ホテルグランドシティをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインを担当させて頂きました神谷と申します。
この度は私の不手際により、お客様に多大なるご迷惑とご面倒をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
数多くあるホテルの中より、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、私の対応により、ご不快な滞在になってしまい申し訳ございませんでした。
今後は二度と同じミスを繰り返さないよう努力してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルグランドシティ フロント 神谷知生

ナイトマネージャーの橋本と申します。
この度は、ホテルグランドシティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、再オープン初日とはいえ、ご滞在中に度重なる不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が二度と起きないように、業務を見直し、スタッフの教育、指導をして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルグランドシティ 
ナイトマネージャー 橋本健一

ご利用の宿泊プラン
【早割り7日前】★ポイント2倍★朝食バイキング付プラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースシングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2015年02月21日 07:51:10

1月から数回利用しています。
いつもは楽天から予約で、前回は電話で予約しました。

気に入った賃貸が見つかるまでのホテル暮らしで、いろいろなところに泊まってきましたが、
フロントのスタッフの方は皆さん丁寧で親切です。
お部屋も綺麗に清掃されています。
朝ご飯も美味しく、
一番お気に入りのホテルでした。

しかし、
つい最近宿泊した際に
朝食の時のスタッフの方で非常に感じの悪い方がいました。
入ってきた当初から、なんだか嫌な目で見られているような、遠くで話されているような気はしていましたが、私の被害妄想だと思って過ごしていました。
しかし、バターが切れていて
補充をお願いした際に
「こっちから使ってもらえます?」とマーガリンを指された時は失笑しました。
もしかして同じものだと思ってます?
それとも単純に嫌がらせですか?
マーガリンでパンを食べるなら他のホテルと変わりませんよ。
確かに朝食は1080円と高くはないですが、
客はそう思って朝食をとっていません。
トータルで考えています。
例えば、駅からもっと近いホテルや空気清浄機があるホテル。電子レンジが各室にあるホテル。
新しいホテル。化粧水や乳液が購入でないホテル。格安なホテル。などはいっぱいあるんです。
さらに、
普段は7~8000円代で泊まっていても、
朝食が食べたくて10000円でも泊まりたいと思って泊まっているんです。
そのように考えると客としては朝食に3000円くらい払っている感覚でもあります。
種類も豊富で美味しくて、
いくら払ってもいいと思っています。
ですが、そのような対応をされてしまうと本当にがっかりします。
そしてたった一人の対応がホテル全体のイメージを揺るがします。
私としてはまた泊まりたいのですが、
行くと迷惑なのかなと思うとどうしようかと迷ってしまいます。
長々とすみません。
好きなホテルだからこそ意見をさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルグランドシティ 2015年02月21日 12:38:41

お客様、
いつもホテルグランドシティ、そしてレストランセゾンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、お客様にご指摘いただきましたことがらは、ホテルとして、レストランとして最も大切なことでございます。弊社の接客姿勢、経営方針は日々指導して参りましたが、極めて遺憾としか申し上げられません。
具体的な改善策は部署マネジャーから報告させ、あらためてお答えさせていただきますが、まずは代表として深くお詫び申し上げる次第でございます。
(ホテルグランドシティ執行役員 臼倉康晴)

数多くあるホテルの中より、ホテルグランドシティ並びにレストランセゾンをご利用頂きありがとうございました。
この度、レストランスタッフのあってはならぬ対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
日頃、「おもてなしの心でサービスをする」を経営理念に掲げ、サービスの向上、お客様満足の向上に努めてまいりましたが、全スタッフに行き届いていなかったと反省をしております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は今一度、原点に立ち返り、この度、横柄な応対を致しましたスタッフへの厳重注意はもちろんの事、スタッフ全員でサービスの向上に努めて参る所存でございます。

また、こちらにお寄せ頂く「お客様の声」はホテルにとって本当に宝物でございます。
以前はマーガリンの提供だけでありましたが、お客様のご意見があり、昨年11月より、バターの提供を始めさせて頂きました。
その他にも色々なご要望に対し出来る事から一つ一つ改善をして参りました。
こちらで頂くお客様のご意見、ご要望にホテル及びレストランは助けられ、成長をさせて頂きました。
この度はご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お忙しい中、ご意見をご投稿頂きまして本当にありがとうございました。
心より感謝を申し上げます。
貴重なご意見を無駄にすることなく、お客様に「好きなホテル」と、また言って頂けるよう改善してまいります。
何卒、引き続きホテルグランドシティ、レストランセゾンをご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
(ホテルグランドシティ統括マネージャー小林直人)

ご利用の宿泊プラン
「楽天スタッフおすすめ すごい宿 ~食事がすごい~」選定記念プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可】

総合2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2013年09月15日 21:15:01

チェックイン時間(14時)より20分後に行ったが、チェックイン出来ず10分程時間が掛かると言われた。
13時頃に荷物を預けに行った際に、チェックイン時間を確認したがフロントで前述の対応をした。時間が掛かりそうであれば、このときに言うのが親切であると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルグランドシティ 2013年09月26日 12:33:28

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、チェックイン時にお客様にご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂きましたご指摘を繰り返す事が無い様、接客サービスの向上に努めて参ります。
どうか引き続きホテルグランドシティをご愛顧下さいます様、心よりお願い申し上げます。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】楽天スペシャルプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可】

総合2

mimmy615さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

mimmy615さん [20代/女性] 2013年08月17日 16:57:22

周辺のホテルがほぼ満室だったので利用しました。
駅からは結構歩きます。
古くて、修学旅行で利用しそうな雰囲気です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルグランドシティ 2013年08月26日 12:26:04

この度は、ホテルグランドシティにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルは、池袋駅東口より徒歩5分の場所にございます。
池袋駅からは、東口正面にございますLABI日本総本店(ヤマダ電機)様を目印にしていただき、建物右側のサンシャイン通りをご利用いただきますと、スムーズにお越しいただけます。

これからも、皆様の貴重なお声を生かし、皆様に少しでもご満足いただけますよう、取り組んでまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【◇【禁煙】ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2013年04月07日 13:27:27

部屋に入ったとたん、生くさい匂いがした。また部屋の狭さにも驚いたが、立地柄しょうがないかと思う。そして浴室の電気が切れており、フロントに連絡しようかと思ったが、荷物を部屋中に広げてしまったので、部屋の移動や、電球の交換も面倒なのでそのままにした。他の人の評価の高さを参考に宿泊したが、残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルグランドシティ 2013年04月07日 15:51:20

このたびはホテルグランドシティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「生くさい匂い」の件、誠に申し訳ございません。予てから客室の臭いの原因を分析・分類しておりますが、お言葉から推測いたしますと、販売状況と当日の気温・湿度などの原因でシャワーカーテンの水分が十分に乾燥されなかったためのように思われます。この事例の改善策は徹底的に追求いたします。繰り返しお詫び申し上げます。
「浴室の電気切れ」に件につきましても、清掃後の点検手順をもう一度見直すように致します。
本当に不快な思いをおかけしてしまい、繰り返し伏してお詫び申し上げます。
高い点数を付けて下さっているお客様にも、あらためて日々の不手際をお詫び申し上げます。
もう一度お部屋をご利用いただけますように、品質委員会にて徹底的に討議し、具体的な改善策に取り組みます。
ご投稿いただきましたお客様、心よりお礼申し上げます。そして、繰り返しお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割り7日前】★ポイント2倍★素泊まりベーシックプラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jyu_kさんの ホテルグランドシティ のクチコミ

jyu_kさん [40代/男性] 2013年04月02日 18:24:40

気にしてませんが、今後の参考にしてください。
チェックインの時にチェックアウト12時と伺ってましたが、10時にチェックアウトを過ぎていると電話がありました。そのことは手違いもあるかと、問題ありません。
しかし、11時半に清掃スタッフの方に扉を開けられたのはビックリしました。
「あの~、まだいるんですけど、・・・」笑
私は気にしませんが、万が一、酷く気にされる方もいるかもしれません。
今後おおきな失敗になる前に再発防止を検討することをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルグランドシティ 2013年04月02日 19:37:36

この度は、ホテルグランドシティにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご滞在中、度重なる不手際がございましたことを、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
通常、楽天トラベル様からのご予約につきましては、チェックアウトのお時間は10時までとさせて頂いております。
なお、旅行会社様からのご予約など、ご予約方法によりまして、チェックアウト時間を12時までとさせていただく場合がございます。
今回は、そちらを適用させていただいており、チェックアウトのお時間を12時までとさせていただいておりました。
しかしながら、2泊目の際に担当いたしましたフロントスタッフが、チェックアウトのお時間を通常の楽天トラベル様のチェックアウトのお時間である、10時までと誤ってご連絡してしまいました。
更には清掃スタッフが、お客様がご滞在中であるにも拘わりませず、ご出発されたと誤ってお部屋を開けてしまったようでございます。
スタッフの教育不足、社内での連絡体制の見直し等、ご意見を頂戴いたしましたとおり、社内で早急に再発防止に全力で取り組んでまいります。
これに懲りませず、これからもグランドシティをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
改めまして、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割り21日前】★ポイント4倍★素泊まりベーシックプラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可】

36件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ