楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベニキアカルトンホテル福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベニキアカルトンホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:1496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.86
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.19
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの ベニキアカルトンホテル福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-23 20:04:03

お世話になりました。
対応 お部屋至って普通で お風呂も普通です。
アメニティグッズが受け付けカウンター横に置いてあるとありましたが 夜遅く帰ると 片づけられて無かったので使えませんでした。置いておく訳にはいかないのでしょうか?
取りに降りて来られる方もいるのでは?
あと朝食が 何とも言えません。手作り感のあるものはなし。ひじき キンピラ マカロニサラダ 多分業務用食品の袋から出したままです。
味噌汁もポットの中で煮詰まっていて 塩辛い。明太子も福岡に来て チューブの明太子は初めてです。チューブのまま置いておくのではなく せめて器に出されては?
塩鯖と書いてあっても空になっても補充はされませんでした。
心のこもった食事と言う感じはしません。
素泊まりでいいかな… 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ベニキアカルトンホテル福岡天神 2016-08-29 11:15:33

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

アメニティー、朝食に関するご指摘ありがとうございます。

まずアメニティーに関してなのですが、お客様のおっしゃる通りだと思います。むしろなぜ今まで片付けていたのか?夜勤者に確認をとっております。特に大きな理由がないのであれば、翌朝チェックアウト時まで出しておくように伝えます。

朝食時に関してなのですが、ビジネスホテルということ、また料金を市内でも特に安い料金でご案内しております。満足される方、不満足の方、どちらのご意見を多くもらっております。料金をあげて、メニューを変えた方がいいのかと考えておりますが、ビジネスでの利用者が多いという視点からが料金を上げるのはちょっと難しいのかなと思っております。朝食に関しましては、今後もいろいろ検討していかないと思っております。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スーパー早割14】当月内のご予約なら、14日前のご予約が絶対お得♪(和洋朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【喫煙】(2名利用)】