楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.21
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合4

Y・S0758さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

Y・S0758さん [60代/女性] 2016-10-11 08:17:49

天候が悪かったからか、室内が寒かったです。除湿器ではなくエアコンがあれば快適に過ごせたと思います。でも手違いで素泊まりにしていたのですが気持ち良く食事追加して頂きありがとうございます家族一同満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルグランミラージュ 2016-10-11 15:50:39

この度はご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の室温につきましてはご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの空調システムは各階一括管理となり、お部屋では風量のみの調節となります。毛布、ヒーターの貸出も可能でございますが、今後はスタッフがお部屋のチェック時に室温にもっと気を配り、前もって室温を調節していきたいと思います。
お食事につきましてはご満足頂けたようで大変嬉しく思います。ご当日は洋食レストランが貸切営業でございましたが、またのご来館頂いた際には洋食ののディナーもお勧めでございます。

またのご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 深堀

ご利用のお部屋
【和室【限定一室!】♪畳のお部屋で安心の寝心地☆】
Y・S0758さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ