楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.24
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.64
  • 食事4.08

総合5

nariyukinariさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

nariyukinariさん [30代/女性] 2017-06-01 22:20:01

部屋はきれいで、空調の調整もでき、大変快適に過ごせました。
駅まで近く、夜はホテルから徒歩5分くらいの駅前の居酒屋さんへ行き、ホタルイカや白えびなど、富山の海の幸を堪能できました。
また、車で10分くらいの金太郎温泉に行き、温泉も堪能できました。
朝食は和洋が選べます。さらに洋食は卵の調理方法が選べ、和食はごはんとおかゆから選べます。
なぜか洋食におかゆが、和食にパンがついたものが運ばれてきて、取り替えていただくのに時間がかかったのが少し残念でした。
そうした、和洋を越えた主食の選択ができるということだったのでしょうか?
スタッフの方の対応は、ハキハキとしていて、とても気持ちがよかったです。
また富山へ伺う際は、ぜひ利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
ホテルグランミラージュ 2017-06-03 15:03:48

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
快適なご滞在となられた様子で、大変うれしく思います。

ただ、ご利用いただきました「ご朝食」の提供において、レストランスタッフの不手際があったようで、誠に申し訳ございませんでした。
お一人様ずつサーブする事で、朝のお時間もゆっくりとお過ごしいただく事を念頭に、定食スタイルに拘る当ホテルのサービスにおいて、ミスから次の対応までも遅れてしまい、単純な部分を見落としている事が発覚しております。
この度の事象をまず真摯に受け止め、自身を持ってご提供できる朝定食として、改善を行って参ります。

ご宿泊日は魚津市駅前「柿の木割り」で、地元の味とお酒をお楽しみになられたようですが、この一晩では楽しみ尽くせないほどの魅力が、この飲食店街にはございます。
富山の海の幸もこの時期「ホタルイカ」や「白えび」もございますが、季節ごとにまた違う食材やその味を楽しめる事が魅力ではないかと思っております。
四季を通じて、またその時々の富山の味をお楽しみに、お越しいただければと思っております。

基本的なスタッフ対応も含めてご評価いただき、また利用したいとのお言葉をいただきながらも、より気を引き締めてこれからも従事して参りたく、この度のご評価を共有いたしました。
またの機会も是非ご用命いただき、お寛ぎのひとときをお過ごしいただける日をお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】見つけたらクリック♪「特定日&部屋数限定」観光&レジャー応援プラン♪[朝食付]
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】
nariyukinariさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ