総合4
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 20:27:39
-
静かで落ち着いた室内でのんびり過ごさせて頂きました。
海が見える部屋は心が落ち着いて良いですね。
また、のんびりしたい時に訪れたいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルグランミラージュ 2022年10月28日 06:39:19
-
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
お部屋にご満足いただけたようで、幸いでございます。
またのご利用をご検討いただき大変嬉しく思います。次回のご利用の際には、より良いご滞在をご提供できるよう、精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】『ご宿泊のみ!』地域一番のゆったり広々客室を満喫!ビジネスに、レジャーに♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】
総合4
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月08日 22:19:44
-
2連泊しましたが、部屋は広くバスもゆったりしていて満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルグランミラージュ 2022年10月28日 06:37:17
-
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
2連泊にてご宿泊いただき、お部屋にもご満足いただけたようで大変うれしく思います。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】2泊以上がお得!ECOプラン[素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン シングルユース(24.9平米)♪寛ぎの空間♪】
総合4
たんたん7343さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- たんたん7343さん [60代/男性] 2022年09月27日 16:14:59
-
ディナービュッフェが美味しかったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルグランミラージュ 2022年10月07日 06:35:55
-
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
お食事にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
10月より、ステーキ食べ放題を抜いた(オプションで追加可能)リーズナブルなビュッフェが
スタートしましたので、また機会がありましたらご利用いただけたらと思います。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- レストラン「Miraveil」ディナービュッフェ付きプラン♪[二食付]
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】
総合5
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月26日 09:52:49
-
海が見える素敵なホテルでした。また行きたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルグランミラージュ 2022年09月05日 05:30:51
-
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
当館のシングルルーム、デラックスシングルルーム、デラックスツインルームは海側の眺望となっております。
空気の澄んだ日には富山湾のUの形がはっきりとお楽しみいただけます。
またのご利用をご検討いただき、大変嬉しく思います。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【最早割:14日前まで】見つけたらクリック♪『最安値プラン!』出張&レジャー応援プラン♪[素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム(18.5平米130センチ幅ベッド)】
総合4
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月21日 20:10:58
-
ゆったり、のんびりと過ごさせて頂きました。
5階からでも景色は良好なんですね。
朝食、洋食のセットメニュー美味しく頂きました。
景色の良いレストランでのんびりと頂く朝食、美味しかったです。
朝食付きでリーズナブルに泊まれて良かったです。
また、利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルグランミラージュ 2022年08月22日 05:56:53
-
この度もご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
当ホテルのご朝食は定食スタイルとなっており、現在は和定食、洋定食からお選びいただけるようになっております。
何度もご利用いただいておりますお客様や、連泊ご利用のお客様でも、気分によって和食か洋食をご変更されることによって、飽きずらくご利用いただけていると思っております。
改めまして、この度もご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】~一日の活力は、バランスの取れた朝食から♪~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】
総合3
0219taraさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 0219taraさん [50代/女性] 2022年08月17日 11:18:53
-
スイートで2食付きで料金もお手頃。
だが、夕食バイキングでなければよかったかな。
もう古いです。
スイートなのに、スリッパが紙のペラペラのやつ。部屋が広いから移動してた、やぶけていった。
トイレは二か所あるのに、ベッドはクイーンサイズ一個。
部屋のわりにテレビ小さい。
と、感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルグランミラージュ 2022年08月22日 05:45:50
-
この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは築約30年、リニューアル後15年経過しております。補修や、新設備の導入も行っておりますが、最新のホテルよりも古さを感じられるのはごもっともなご意見でございます。
使い捨てスリッパも全室同じものを採用しておりますが、スイートルーム等、特別室はグレードの高い物を導入可能かどうか検討させていただきます。
また、ご夕食のバイキングも、ご好評いただいておりますが、今後コロナウイルスが完全に落ち着いて、スタッフの増員等可能になった際には、コース料理や定食スタイルを好まれるお客様にも、ご対応可能になるよう、ご検討させていただきます。貴重なご意見を誠にありがとうございます。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- レストラン「Miraveil」ディナービュッフェ付きプラン♪[二食付]
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム【限定1部屋☆】♪眺望:立山連峰側】
総合1
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月07日 18:31:31
-
初めて利用されて頂きましたがチェックインの際フロントが1人対応で待たされたあげく、従業員は笑顔も愛想もなく事務的な口調で対応も悪かった。
旅の初っ端から気分が沈みました。
また部屋の設備も空調があまり効かない、グラスには手垢、コーヒーカップは紙コップでビジネスホテル以下。
朝食時にはドリンクコーナーで手袋着用が徹底されておらず従業員も見て見ぬふり声かけもしない。
ホテル内でのコロナ対策がされているのか不安になりました。体温計、アルコール、手袋、空気清浄機をただ置いただけでは徹底した対策ではないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルグランミラージュ 2022年08月08日 11:42:55
-
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在環境、またお食事の点におきましても、ご満足の行く内容とならず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
猛暑日の中、当ホテルのエアコンシステム上でも温度を調整し、客室フロアへ提供を行っておりましたが、設備上のさらに上を行く日差しや外気温の影響もあり、快適な温度にまでは至らなかったようで、重ねてお詫び申し上げます。
併せて清掃の観点からもいたらなかったようで、チェック体制にも問題があったように見ております。
今後は、お客様がお触れになるグラス類の指紋や手あかチェックにより注視していきたいと思います。
お食事においては、ドリンクコーナーの手袋着用は、必須ではなく、気になる方は手袋をご利用していただくことになっておりますが、貴重なご意見として、今後の対応を検討させていただきます。
お越しいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂戴したご評価を生かして、今後のホテルサービスの改善へ努めて参ります。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【行こうぜ北陸!楽天限定】【最早割:14日前まで】『最安値プラン』出張&レジャー応援♪[朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】
総合5
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 13:57:50
-
清掃無しのプランでしたが、タオルや珈琲などは追加で翌日ドアノブに掛けて貰えるので、何も不便はありませんでした。エアコンの微調整が出来ないので、弱でも夜中は寒かったです。トイレのタンクの問題なのか、ずっと「チョロチョロ」と水音が気になりました。おすすめの居酒屋さんを教えて貰い助かりました、また富山に行くときにはお世話になりたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグランミラージュ 2022年07月23日 06:45:02
-
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
当ホテルのエアコンは全室一括管理でございます。お客様側は風量のみの調整となっており大変ご不便をおかけしておりますが、今後はより外気温を注視して調整をしていきたいと思います。
トイレの水音もご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。急ぎ点検、メンテナンスを行わせていただきます。
またのご利用をご検討いただき大変嬉しく思います。次回のご利用の際には、より良いご滞在をご提供できるよう、精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】2泊以上がお得!ECOプラン[素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】
総合3
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月09日 20:47:35
-
以前宿泊した際の食事が大変美味しく、もう一度味わおうと思い、同じプランで宿泊したのですが、食事場所の1Fレストランにてロビーまで聞こえるような大声で(それもノーマスクで)盛り上がっている若いグループが居たのが残念だった。酒でも入っていたのだろうが、ホテルレストランでマスクもせずに大声で話すのはマナー違反と思うが・・・、他の客もいるのだし、大声で盛り上がりたいなら宴会場を借りるべきと思うが・・・。
そういったこともあり、ホテル側の気遣いで、若いグループとは離れた席、部屋もツインにグレードアップしてくださったのもあったのだろうと思うが、そのようなレストランの環境ゆえに肝心の食事を落ち着いてゆっくり味わう気分になれず(料理の質に似合わずかなり早食いした)残念な気持ちになった。
あくまでノーマスクで大声で話すグループ客が悪いのであり、ホテル側に基本的には非がないですが、そういう客がいる場合はパーテーションで区切る、グループに宴会場を勧めるなどしていただくと良かったかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグランミラージュ 2022年07月11日 02:17:09
-
この度もご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
せっかくのお食事時間に、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
団体のお客様と個人ご利用のお客様とは、可能な限り席を離す等対応させていただいておりますが、ノーマスクのお客様へ、食事中以外でのマスクの着用と、声量を押さえていただくお願いの声掛けをより積極的にするようにもさせていただきます。
またのご利用機会がございましたら、より良いお食事環境をご提供できるよう、この度のお言葉を受け精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】牛サーロインステーキセット付きプラン[二食付]
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】
総合5
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月05日 14:38:04
-
7月2日 1泊 夫婦利用
部屋がゆったりしていて非常に清潔であった。
素泊まりのプランであったが、チェックインの時に朝食の案内があったのでオーダーした。結果、正解。
定食形式であるが、和定食でエントリーした私は大満足であった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグランミラージュ 2022年07月11日 02:06:59
-
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
レストランの調理、サービススタッフへもご好評いただたことをお伝えさせていただきます。
お客様からの高評価の声は、大変励みになります。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】『ご宿泊のみ!』地域一番のゆったり広々客室を満喫!ビジネスに、レジャーに♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】
総合4
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月03日 18:01:35
-
静かでゆったりした部屋でゆっくり出来ました。
窓からの眺めも良く、日の入りも堪能出来ました。
落ち着いた室内、良いですね。
朝もノンビリとコーヒーを頂きながら出発出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグランミラージュ 2022年07月11日 02:02:59
-
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊にご満足いただけたようで幸いでございます。
当ホテルはアメニティとしてドリップコーヒーをお部屋に入れており、ご好評いただいております。
また、客室の照明も間接照明になっており、落ち着いた明るさとなっております。
チェックアウト時間も11時とビジネスホテルホテルよりも遅めの時間を採用しておりますので、朝ものんびりとお過ごしいただけます。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】『ご宿泊のみ!』地域一番のゆったり広々客室を満喫!ビジネスに、レジャーに♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】
総合3
小笠原父島宏さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 小笠原父島宏さん [50代/男性] 2022年06月27日 15:49:00
-
部屋の中は少し古さを感じました。朝食は良かったですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグランミラージュ 2022年07月02日 14:04:24
-
この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは築約30年、リニューアル後15年経過しております。補修や、新設備の導入も行っておりますが、最新のホテルよりも古さを感じられるのはごもっともなご意見でございます。
サービスの面では、他のホテルに劣らぬよう今後とも、スタッフ一同、精進して参りますので、また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】2泊以上がお得!朝食付きECOプラン[朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月17日 20:22:12
-
風呂トイレセパレートという条件で選んだ。広さは十分。入浴して気づいたが、浴槽が少しざらついた。清掃が不十分なのだろう。部屋の座布団には染みが。気分が良いものではない。
いたるところにアルコール消毒液があった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルグランミラージュ 2022年06月23日 19:17:40
-
この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お部屋の広さにはご満足いただけて幸いでございます。しかしながら、清掃の不備にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
座布団カバーでございますが、定期的に業者へクリーニングに出しておりますが、そろそろ新しい物への交換も検討させていただきます。
アルコール消毒液でございますが、ホテル入り口や各階のエレベータホール等に設置しております。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】11%OFF!!~一日の活力は、バランスの取れた朝食から♪~[朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【和室【限定一室!】♪畳のお部屋で安心の寝心地☆】
総合5
たかたか0617さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- たかたか0617さん [50代/男性] 2022年06月12日 06:01:50
-
夕食のビュッフェの美味しさははビュッフェレベルではないです。一点一点がとてもおいしい。まるで結婚式の披露宴に出席し食べているようです。
温泉の施設ではないけど他の有名ホテルに泊まるなら。足を運んでも来る価値あり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルグランミラージュ 2022年06月14日 05:44:54
-
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
二食付プランにてご宿泊いただき、お食事へも高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
レストランの調理、サービススタッフへもご好評いただたことをお伝えさせていただきます。
お客様からの高評価の声は、大変励みになります。
次回ご来館いただいた際にも、変わらぬお言葉を頂戴できるよう精進して参ります。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- レストラン「Miraveil」ディナービュッフェ付きプラン♪[二食付]
- ご利用のお部屋
- 【和室【限定一室!】♪畳のお部屋で安心の寝心地☆】
総合5
ミック・ジャグワさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- ミック・ジャグワさん [50代/男性] 2022年06月10日 21:29:21
-
5月末に素泊まりで2泊しました。
糸魚川から富山沿岸にかけての観光(車利用)の拠点として利用。立地の利便性と施設の清潔さで選びましたが、正解でした。
北陸道ICがすぐで、周辺に一通り店が揃っているので便利です。富山の味覚を車であちこち食べ歩きたい人には至便です。
また、部屋も衛生的で、ベッドも快適。6階の部屋の窓から望む北アルプスの山々が素晴らしかった。
唯一残念なのは大浴場がないことですが、その欠点を補って余りある利用価値があるホテル。このエリアを再訪する時はまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグランミラージュ 2022年06月14日 05:36:36
-
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
ツインルームから見える立山連峰をお楽しみいただけて幸いでございます。
当ホテルは、最寄りのICまで車で約7分ほどの距離にありながら、最寄りの駅まで徒歩5分ほどの利便性に優れた立地にございます。また、駐車場も無料で約70台分のスペースがあり、大型車も駐車可能な為、お車でのご利用に適しております。
近年のトレンドである大浴場は備えておりませんが、通常のビジネスホテルよりも少し広めなバスタブを備えております。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】2泊以上がお得!ECOプラン[素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】
総合1
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月02日 23:45:05
-
リピーターです。
家族4人で利用させていただきました。
正直に感想を言わせていただきます。
まず、ベッドの下から年季の入った使い捨てスリッパが出てきました。子供が見つけたのですが、部屋に入って早々気持ち悪すぎました。
ガラスなどが置いてある棚も上部がほこりだらけでした。
そして、子供が枕を使いたがったので予備としてクローゼットの上にあったのでそこから出すとなんとこれもほこりだらけ!とても使う気になれませんでした...。あんなに汚い状態で置いておくのなら、枕の追加分はフロントに電話してもらうようにすればいいんじゃないでしょうか。
全体的に部屋の清掃が甘すぎる気がします。
景色もよく、お部屋も広くお食事は大変美味しかったです。
いろいろ言わせていただきましたが、また泊まります。全て気をつけていただければ改善できる内容だと思いますので、よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグランミラージュ 2022年06月05日 14:54:47
-
この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
至急、予備の枕の点検を進めており、毎日のルームチェックの項目にグラスラック、予備枕のホコリチェックも加えさせていただきました。
今後、このようなご指摘をいただくことが無いよう努めて参ります。
またのご利用機会がございましたら、より良いご滞在をご提供できるよう、この度のお言葉を受け精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】
総合4
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月29日 22:01:19
-
部屋からの眺めが最高です。
富山湾に沈む夕陽を眺め、翌朝は能登半島まで見えるロケーションは最高です。
ゆったり出来るソファーもあり、ノンビリ過ごせました。
部屋着が備わっていないのであったらチェックイン時に確認して貰えると良いかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグランミラージュ 2022年05月31日 20:59:35
-
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたエグゼクティブルームは当館客室フロア最上階の8階指定となっており、気持ちの良い眺めがご覧にいただけます。エグゼクティブシングルルームの眺望は海側となっており、空気の澄んでいる日には魚津市の対岸の氷見市から能登半島までの景色をお楽しみいただけます。
部屋着に関しましては、パジャマの代わりとしてガウンを客室内にご用意しておりますが、日中お過ごしいただくにはあまり適しておらず、現在、貸出し用の部屋着はご用意しておりません。すぐの導入は難しいですが、貴重なご意見として検討させていただきます。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】『ご宿泊のみ!』地域一番のゆったり広々客室を満喫!ビジネスに、レジャーに♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エグゼクティブシングルルーム☆客室最上階:8階の眺望を☆】
総合5
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月25日 15:55:57
-
満足です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグランミラージュ 2022年05月26日 06:12:30
-
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊にご満足いただけたようで幸いでございます。
コロナもだいぶ落ち着いてきて、お客様が戻りつつあり、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ビジネス、観光どちらのお客様にもご満足いただけるよう、新しい宿泊プランの検討やサービスの向上に努めていきたいと思います。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【行こうぜ北陸!楽天限定】【最早割:14日前まで】『最安値プラン』出張&レジャー応援♪[朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】
総合4
BOSS100さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- BOSS100さん [60代/男性] 2022年05月24日 11:37:54
-
夕食のお寿司が良かった。部屋の洗面なども広くてよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルグランミラージュ 2022年05月26日 06:01:36
-
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
今回お泊りいただきました和室は当館唯一のバス、トイレ別のお部屋になっており、洗面台等を広々とご利用いただけます。
今回ご利用いただきましたお鮨屋さんは、当ホテルのルームサービスもお願いしているお店でございます。お店も数年前に移転リニューアルされており、大変人気のお店でございます。
また、当ホテル館内の洋食レストランを利用した2食付のプランも販売しておりますので、次回ご利用いただける際には、こちらもご検討いただければと思います。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- 「ホテル推薦!」富山といえばやっぱりお鮨♪お鮨屋さんでご夕食プラン[夕食&朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【和室【限定一室!】♪畳のお部屋で安心の寝心地☆】
総合4
ジュン52ジュンさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
10月9日よりお墓詣りの為、家族と2泊しました。
宿泊に関しては何の問題は無かったです。
ただ私も喫煙者で喫煙のお部屋を予約させていただいたのですが、
喫煙者にとっても、かなりの匂いの残りが凄く感じました。
他のホテルの喫煙の部屋に泊まってもあまり感じないでが
今回泊まらせてもらった部屋に関しては
喫煙所のような匂いで気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お部屋の匂いでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、喫煙ルームの場合でも匂いがきつい場合は、消臭対応をおこなうようにしていきたいと思います。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀