楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2016-09-26 11:41:30

スタンダードダブルで一人28000縁超えは高すぎた。予約時点で部屋の面積は記載してあったが、実際チェックインしてみると部屋は狭く、ベッドもセミダブル以下の幅で二人でのは正直狭かった。館内改装中で全体的に殺風景であったのもあるが。フロントに電話してもなかなか出ないで全体的に興ざめな宿泊であった。ヒルトンにかわって明らか医にサービスが劣化している。宿泊客の少なさを客単価吊り上げで穴埋めしているとしか思えない。もう二度ど泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
ヒルトン福岡シーホーク 2016-10-17 09:57:19

この度は私どもヒルトン福岡シーホークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただきましたこと重ねて御礼
申し上げます。
この度のご滞在ではお客様には大変ご不便、ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご指摘、貴重なご意見につきましては経営陣、チーム
メンバーとも共有をさせていただきお客様にご満足いただけるご滞在をお届け
できるよう改善に努めて参る所存でございます。
私どものホテルをお選びいただきましたお客様のご期待に沿う事ができず
改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【シモンズ製ベッド全室採用】【添い寝無料】シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル】