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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声
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景観が好きで何度も訪れています。スタッフ一人ひとりは感じがいいのだけど、私が宿泊した日は特にアジア系の宿泊者が多かったようですね。それがダメだとは言わないが、クラブラウンジを好きな時間に使えない事が残念だった。1時間待たされた上にピラフ等少しお腹にたまりそうな食べ物はすでになく、補充されることもなく、思いやりに欠けたクラブラウンジと感じた。いくら忙しくてもね、同じ金額をお支払してるので、それなりのホスピタリティを求めますよ。なんかざっーっとした仕事だな。先日ホノルルのヒルトンに泊まった時の方が、サービスがよっぽどよかった。夜、熱っぽかったので、体温計と氷を持ってきていただきたく、ゲストリレーションやフロントやあらゆるところに内線電話したのですが、1時間以上誰も出てくれなかった。忙しかったのでしょうが、スタッフがいるのかいないのか、まったく役に立たないホテルだと感じました。景観と私にとっての利便性を考え宿泊しているが、こんなことでは、次回は考えなければならないかな?ルームサービスのスタッフもお客様にドアを開かせっぱなしにしている事に気づかない。食事もテーブルに置いて行くだけで、ラップやお皿の蓋を取ることもしないし、スープをつぐこともしない。ホテルのルームサービスですよね?単なるデリバリーではないでしょう?サービス料は入っているのだから、何らかの言葉やアクションはあってもいいでしょう?怒りをぶつけてもすんでしまったことは仕方がないが大変残念な宿泊であった。
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ヒルトン福岡シーホークよりご挨拶させていただきます。 ヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚くお礼申し上げます。お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。 アンケート各項目の評価を解析し、ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。この度はラウンジでのサービス、電話の対応をはじめご満足いただけるご滞在をご提供することができず、お客様にはご不快、ご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今後はお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員教育に更に力を入れ改善に努めていく所存でございます。今後もサービス向上に更に努力し、お客様にご満足いただけるようなホスピタリティ溢れるサービスを目指してまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。 またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。
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投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
景観が好きで何度も訪れています。スタッフ一人ひとりは感じがいいのだけど、私が宿泊した日は特にアジア系の宿泊者が多かったようですね。それがダメだとは言わないが、クラブラウンジを好きな時間に使えない事が残念だった。1時間待たされた上にピラフ等少しお腹にたまりそうな食べ物はすでになく、補充されることもなく、思いやりに欠けたクラブラウンジと感じた。いくら忙しくてもね、同じ金額をお支払してるので、それなりのホスピタリティを求めますよ。なんかざっーっとした仕事だな。先日ホノルルのヒルトンに泊まった時の方が、サービスがよっぽどよかった。
夜、熱っぽかったので、体温計と氷を持ってきていただきたく、ゲストリレーションやフロントやあらゆるところに内線電話したのですが、1時間以上誰も出てくれなかった。忙しかったのでしょうが、スタッフがいるのかいないのか、まったく役に立たないホテルだと感じました。
景観と私にとっての利便性を考え宿泊しているが、こんなことでは、次回は考えなければならないかな?
ルームサービスのスタッフもお客様にドアを開かせっぱなしにしている事に気づかない。食事もテーブルに置いて行くだけで、ラップやお皿の蓋を取ることもしないし、スープをつぐこともしない。ホテルのルームサービスですよね?単なるデリバリーではないでしょう?サービス料は入っているのだから、何らかの言葉やアクションはあってもいいでしょう?怒りをぶつけてもすんでしまったことは仕方がないが大変残念な宿泊であった。
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ヒルトン福岡シーホークよりご挨拶させていただきます。
ヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚くお礼
申し上げます。お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。 アンケート各項目の評価を解析し、ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。
この度はラウンジでのサービス、電話の対応をはじめご満足いただけるご滞在を
ご提供することができず、お客様にはご不快、ご不便をお掛けいたしましたこと
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今後はお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員教育に更に力を入れ改善に努めていく所存でございます。
今後もサービス向上に更に努力し、お客様にご満足いただけるようなホスピタリティ溢れるサービスを目指してまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。 またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。