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ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017-05-01 11:09:38

約2年ぶりの宿泊をしました。こちらに宿泊する時はエグゼクティブフロアを利用します。その理由はフロントの待ち時間の短縮、ゆっくりと朝食を食べたい、部屋の綺麗差です。今回宿泊して、全てが変わった印象です。チェックインでいきなり部屋を31階から25階へ変更されました。理由は空きが無いとの事、何の為の予約か分かりません。一応パノラミックスイートでしたが以前宿泊した時古さが目に付き2度は無いな・・と思ってた場所です。今回はホテルに滞在する時間が余り無いので諦めました。ホテルマンも何処の国の人やら、アジアの人々が多いのはしょうがないにしてもホテル自体が何かに侵されてる様でした。最悪なのは朝食です。33階の専用ラウンジに行き席が空いてないと言われ、何席か片付ければいいのに「4階の方が空いてますのでそちらでどうでしょう?」と言われ、思わず「4階が嫌だからここに来てるのでは?」と言い片付けもらいました。いざ食材を取りに行くも補充もされてないスカスカの状態。なにこれ!です。しょうがないとあるものを食べました。朝食時間ギリギリで某アジアの方々が来られ時には次から次へと食材が補充されます。それを見た時、もうここは無いと思いました。
終わったホテルです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2017-05-22 09:55:13

ヒルトン福岡シーホークよりご挨拶させていただきます。
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力頂き重ねて厚くお礼申し上げます。
お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。 アンケート各項目の評価を解析し、ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。

この度はエグゼクティブラウンジをご利用の際、私どもスタッフのご案内、不手際によりお客様にはご不快の念ををお掛けいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。

今後はお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員の再教育に力を
入れ改善に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブフロアステイ★専用ラウンジで高さ120mからの絶景とともに、朝食・カクテルサービス他
ご利用のお部屋
【31階 エグゼクティブ キング (禁煙)】