9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
m&m***さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- m&m***さん [40代/女性] 2024年02月06日 19:50:41
-
立地は、申し分ないほど良い。部屋は、綺麗だしリニューアルでもしたのかなという感じ。風呂場にカビが生えてたのが残念。受け付けの人は淡々と早口で進めていって、部屋の案内もなければ朝食の時間も言わない。「ガードキーは、シルバーのボックスに入れてお帰りください」て言われたけど、事前に支払いしたのかどうかも言ってくれなくて、そのまま帰るとこだった。現金で支払いをしようと思ってたのにクレジットカードを出してくださいて言われ、勝手に登録され、たまたまクレジットカード持ってきたけど、もし、持って来なかったら泊まれないのかなと少し不安にさえ思った。
Hiltonという名ばかりのホテルなのか、ただ単にこっちが素人すぎるのか分からないけど、日本のホテルにしては不親切だなと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年02月14日 12:28:47
-
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回、お部屋の清掃の不行き届きでご満足いただける滞在を提供できなかったこと、さらに受付のスタッフの応対についてもご不快、ご不安な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては、貴重なご意見として真摯に受け止めて今後のサービス向上の参考とさせて頂き、すべてのお客様へ心のこもったおもてなしとサービスをご提供させて頂けますよう、スタッフへの再教育を徹底し、改善に努めて参る所存でございます。
今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトン ツイン(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月30日 16:54:23
-
加湿器が貸出可能だったのですが、在庫がなかったようで…乾燥する時期なので用意してて欲しかったです。
施設内にコンビニがあって便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年01月11日 13:03:03
-
この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室オーシャンビュー】お子様連れも安心!6歳未満添い寝無料♪シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】
総合3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月12日 22:39:35
-
ヒルトンの割に、普通のビジネスホテル並みの対応でした。
うーむ。
再訪はなしかな。
次の福岡は大名辺りの便利な所にします!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年10月19日 12:02:52
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛犬と一緒♪】 目の前のビーチでお散歩もおすすめ!ドッグフレンドリープラン/部屋のみ
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリー ルーム (ヒルトン ツイン/禁煙)】
総合3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月19日 17:59:36
-
PayPayドームから直ぐの立地なので、とても便利。
接客が丁寧。部屋は高層階なので眺望良しですが、ドーム側だったのが残念。
混雑を避ける為に早めにチェックイン手続きだけを済ませたかった(それまで時間を潰して待っていた)ところ、システムトラブルで出来ずに時間ロスをした。
宿泊者は無料WiFiが当然と思っていたら、部屋で使う分は使用料がいるというのには疑問。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年08月23日 10:56:05
-
この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのロケーションやスタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただくことができ、嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着早々お客様をお待たせし、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月19日 10:07:08
-
テレビ台に2本の髪の毛
室内用スリッパ(使い捨て用)に髪の毛1本。
部屋に入った時点で気分悪い。
洗面台の水はけが最低レベル。
コーヒー等スティックタイプ。
シャンプーは髪がパサパサ。
髪の毛が落ちてた等、スタッフの方に話すも、チェックアウトの際、追加の支払いがないか聞かれ、何も無いと伝えると、ありがとうございましたと、それだけ。
ヒルトンて、こんなもんなんだとガッカリ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年08月23日 11:00:04
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17~29階確約】高層階プレミアムステイX6歳未満添い寝無料!シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 10:10:22
-
チェックアウト時のフロントの男性とラウンジのスタッフだけがプロフェッショナルな対応でした。チェックインの女性は高圧的な感じで気分を害しましたし、
レストランはディナーブュッフェが団体さんに食べ荒らされた後だったのか本当に驚くほど残念な内容でした。
大浴場もアジア系団体の方が賑やか過ぎてゆっくり出来ませんでした。
お部屋からの景色はとても良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年07月04日 08:50:56
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインやディナービュッフェにつきまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はごゆっくりお泊り頂きたく、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【30階 エグゼクティブ デラックスツイン (1~3名・禁煙)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月04日 18:34:11
-
久しぶりの旅行で
年老いた父との旅行でした。
だいぶ前から福岡の旅行のホテルを探して景色の良いヒルトンさんを選びました。
朝食ブュッフェ付きプランにしました。
朝食ブュッフェの席を案内してくれた白いエプロン着た綺麗な女性の態度に少しイラッときました。
年老いた父は足が悪く杖をついています。人よりかなりゆっくりな歩きになります。
女性が不機嫌そうな感じを受けました。
席に案内されテーブルの椅子が3つあり対面にテーブルセットがあったのですが通路が狭かったので違う席でもいいですかって聞いたらダメですと冷たく言われました。
もっと優しく言ってほしかったです。忙しいのはわかりますがそちらは毎日の繰り返しでしょうけどこちらは大切なたまにしかない旅行でした。
前日のホテルがよかっただけに残念でした。
朝から嫌な感じがしました。
次回福岡に来る時はたぶん選ばないです。
ちなみに白ご飯まずかったです。
これなら朝食は外で食べた方がよかったって思ってしまいました。
色々言ってしまいましたが
フロントの方は最高でした。
だけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年06月20日 09:49:24
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
また、お客様に当ホテルをご利用いただけますよう最大の努力をして参る所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトン ツイン(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 04:44:06
-
ベッドは、デラックスで気持ち良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年05月15日 08:32:29
-
この度は、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様にとりまして、もうひとつのわが家のような居心地の良い空間を今後もご提供できますよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17~29階確約】高層階プレミアムステイX6歳未満添い寝無料!シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ファミリープレミアムデラックス(禁煙)】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
息子の卒業旅行で、親子三世代で利用させていただきました。
22年前にこちらで結婚式を挙げたこともあり、久しぶりのシーホーク、ヒルトンになっては初めてでとても楽しみにしていました。
部屋はジュニアスイート、二間続きになっており、それぞれ2台と3台(1台はエキストラ)で広々としていました。
部屋からの眺めは良かったのですが、、
洗面所が部屋の奥側にあり、部屋に戻った時にすぐに手を洗えず不便でした。
あと、便座が冷たいのには驚きました。
高齢の母が、冷たくて座れないと困っていたので、フロントに便座カバーなどがないか聞いてみたところ、準備がないのでこれを敷いてくださいと、タオルを2枚持ってこられました。
ただ、分厚いタオルを敷いてはなかなか難しく、結局、トイレットペーパーを敷いて凌ぎました。
お風呂(シャワールーム)も、カビが至るところに見受けられ、部屋のカーペットにも砂?ゴミが落ちており、自分は特別潔癖でもありませんが、裸足では歩けなかったです。
今まで、いろんなホテルに宿泊しましたが、こんなことは初めてでした。
決して安くない宿泊料金、
それには見合っていないなと言うのが、正直な感想です。
楽しみにしていただけに、なんだか残念な思いの残る旅行になりました。
プランについていた、ともづなのお食事はとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン福岡シーホークへのご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
お二人のご結婚式の際にご利用くださり、大切なご家族三世代でのご旅行にて再び私共をお選びいただいたのにも関わらず、客室の清掃不行き届きや設備等によりご不快な念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回、ご指摘を頂きました全ての内容につきましては、スタッフで共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参る所存でございます。
レストランともづなに対するお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく存じます。
今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進して参ります。
貴重なお時間を割いてご意見をいただきましたことに厚くお礼申し上げます。
どうか引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。