楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.50
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.16
  • 食事3.92

総合5

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-22 11:56:30

長期間お世話になりました。
クリーニング対応も即日対応で
部屋の掃除も良かったです。
設備関連もリニューアルされていてよかったです。
仕事でお邪魔したので、おいしいと有名な朝食が
食べれなかったのが残念でした。
次回も是非よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル京阪 天満橋 2017-06-22 23:45:47

数あるホテルの中よりホテル京阪天満橋をお選び頂き誠にありがとうございます。

長期間ご滞在いただいた中で、ご満足いただけたご様子にスタッフ一同喜んでおります。

お陰様で館内は2015年11月にリニューアルオープンして以来、他のお客様からもお喜びいただいており嬉しく思っております。
清掃やクリーニングに関しましてもお褒めいただき重ねてお礼申し上げます。

朝食は近年力を入れさせていただいており、大阪名物であるたこ焼きやヤキソバ、特にミックスジュースはお喜びいただけるかと自負しております。
次回は是非ご利用下さいませ。

今後もこのようなお声をいただけるようにサービス向上に努めさせて頂きます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】ポイント倍増★45日前までがおトクだ値!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】