総合1
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月09日 03:10:09
-
とにかく古いです。ドアは鍵、エアコンは見たことないダイヤルを回して温度調整。洗面とかお風呂も掃除はしてるんでしょうが古さが滲み出ていました。フレンチトーストは美味しかったですし、近くにショッピングモールやスーパーもあるし立地は良かったです。2泊して朝食バイキングは9割同じ種類の内容でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 万代シルバーホテル 2024年03月12日 21:15:37
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
設備面については改善が難しいところではありますが、清潔感を保ち、快適にご滞在できるよう努めております。
また少しずつではありますが、お部屋の設備を改良しております。
朝食につきましては、レストランスタッフに情報共有致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトツイン(16平米)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
世良田竜二さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 世良田竜二さん [50代/男性] 2023年10月13日 22:39:59
-
フロントの対応が最悪です。
ホテル前に車で到着して、駐車場が分からなかったので電話をかけてお聞きしたのですが、ホテルから駐車場へ向かう経路については何も触れず、地元感満載で駐車場付近の建物名とかを言われ、『今ホテル前にいるのですが良く分からないです。どう行けば良いのでしょうか?』とお聞きしたら、『口頭では伝えにくいですね・・・』と暫く無言になり、『ナビとかアプリで探せませんか?』と言われました。これまで出張で色々なホテルを利用致しましたが、こんな対応をされたのは初めてです。他のホテルでは、車の向いている方向を聞かれ、それに沿って何個目の交差点を右へとか駐車場到着までの経路を教えてくれたり、入口とフロントのフロアが違っていても、地図等の案内を持って来てくれたりしました。
実際に駐車場へナビをセットして向かいましたが、説明し辛い道筋ではないですよね。
夜遅い到着だったからかもしれませんが、元々仕事の関係で24時到着で予約をし、24時より早く到着したのですけど、遅い時間は対応が面倒くさいのでしょうか?
こちらでは、それがマニュアルなのでしょうか?
色々な口コミを見て期待して利用させて頂きましたが、利用の入口で台無しにされました。
他のところは素晴らしいところもありましたが、評価する気になれませんでしたが入力しないと進めないのでふつうにしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 万代シルバーホテル 2023年10月24日 22:37:35
-
世良田竜二 様
この度は当ホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
駐車場の問い合わせの際、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。接客スタッフへ早急に共有いたし、再発防止、社員教育に努めてまいります。また電話の対応、駐車場やその他説明事項など初心を忘れることなく、対応してまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
またご利用いただけたら、幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(13平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月15日 22:23:41
-
GWに宿泊しました。
急遽予約したので仕方ないのかも知れません。客室、浴室共に換気扇が無く、窓も開かないので完全密室でした。チェックイン時に指定駐車場の出庫時に入れる割引券を貰い、チェックアウト時に精算してくださいと説明ありました。翌日のチェックアウトの時には何の説明も無く部屋の鍵を返却して帰路につきました。するとしばらく走ったところでホテルから電話があり、駐車場代800円を精算してくださいとの連絡がありました。もう戻れないので請求して下さいと伝えると、後日請求書のみがペラッと郵送で。
ちなみにその駐車場も一方通行が多い場所にあり、入るまでグルグル迷いながらやっとの思いで辿り着きました。そのあたりの説明もほぼ無いし、ホテルの前には駐車できないので聞くことも出来ません……リピートは無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 万代シルバーホテル 2023年05月17日 11:51:51
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
また駐車場の件につきましてもご迷惑をおかけいたしました。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前までのご予約でお得に宿泊♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン(19平米)】
総合1
みかーダッフィーさんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- みかーダッフィーさん [40代/女性] 2023年04月19日 22:52:39
-
チェックインのため、ロビーに着いた瞬間から下水臭い匂い。ドアは今どき見たこともない昔の大きなプレートのついた金属の鍵。
部屋に着き、ドアを開けたら加齢臭が…。換気しようと思ったが、窓は開かないつくり。
空気清浄機も置いておらず、空気の入れ替えもできない。
シーツや枕カバーはもちろん交換されていたのだと思いますが、臭すぎて寝る気になりませんでした。
部屋に置いてあったファブリックミストを半分以上撒きましたが、臭いは消えず…。
仕方なく近くのお店で香りの強めのシャンプーや入浴剤を購入し臭いを誤魔化して1晩すごしました。
臭いには鈍感な主人でさえ夜は眠れず、夫婦共々寝不足。
お風呂場も匂いが酷く、タオルが置かれていましたがそれにも臭いが移っていてお風呂上がりも非常に気分が不快でした。
匂いだけでなく、音も酷い。
廊下の会話やドアの開け閉も夜中まで聞こえ、全く休まりませんでした。
また、今どき使い捨てスリッパではなくビニールコーティングの物…。
「消毒済」と書かれていましたが、部屋の臭いからして信用ができず1晩靴を履いてすごしました。
コロナが収束し始め、もうすぐ5類に落ちるとは言え感染対策はある程度必要だと思います。
せめて朝ごはんは期待しようと思っていましたが、酷い…。
サラダは乾燥し始めた色の悪い刻んだキャベツ、おかずの種類は少ない…。
もう2度とお世話になることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 万代シルバーホテル 2023年05月05日 11:43:31
-
みかーダッフィー 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
お部屋の件ではご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善を図るべく対応を進める事と検討いたします。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトツイン(16平米)】
総合1
pop3215さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- pop3215さん [50代/男性] 2022年12月11日 16:43:25
-
立地条件以外は良いところ無し!
万代シティに近く立地条件は最高です。
ホテル自体は古く宿泊した部屋は壁が薄く隣の部屋から声が聞こえてきます。冷蔵庫は数分おきにガタガタ鳴ります。
ただ朝食は意味があるのか無いのか分からない感染対策をマニュアル通りしっかりやっているので、感染が気になる方は安心できるかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 万代シルバーホテル 2022年12月24日 11:48:47
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14:朝食付】14日前までのご予約でお得に宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトツイン(16平米)】
総合1
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 09:24:40
-
トイレ何回流してもトイレットペーパーが残っている
チェックアウト間際には水がいっぱい貯まる
少しずつ水だけ減る
痕跡を残して帰りたくないので何回も流す貯まる少し減るの繰り返し
人生初経験- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 万代シルバーホテル 2022年06月16日 00:27:11
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンパクトシングル(11平米)】
総合1
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月07日 18:23:08
-
寝ていたら寒くて目が覚めた
自分のスエット着て寒さに耐えた
部屋が昼間は温かいが夜はとても冷えてエアコンの温風がぬるく弱く深夜は寒かった
フロントの前のウオーターサーバーが無くなっていた、新聞も無いし夕食も銀鈴で食べられなく寂しくなってきた
ここに泊まる理由がなくなってきた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 万代シルバーホテル 2022年04月14日 00:34:58
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。当ホテルの空調は館内一括管理となっており、小まめに温度調節を行っておりますが、寒い・暑いといったご要望はお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。また、毛布をご用意することも可能でございます。
設備の古さなど、皆様には大変ご不便をおかけし、大変心苦しく思っております。設備上、早急な改善は難しいところではございますが、頂いたご意見は今後のより良いホテル作りに活用させていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトシングル(11平米)】
総合1
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月01日 18:10:09
-
部屋の古さや補修の跡もさながら掃除の意識が甘すぎる。
毛は浴槽にも洗面台にもトイレカバーの上にも落ちてるし、シャワーヘッドや洗面台のみぞは汚れが詰まったまま。
ディスペンサーの下側は明らかに掃除していない。
連泊なのにティッシュやトイレットペーパー、消臭剤も最初から半分以下。
けちくさすぎる。
朝食は会場が薄暗くて料理が不味そうに見えたし、導線がわかりづらいのにスタッフは立ち話に夢中。
運営されている人自身が「自分たちが泊まりたい」と思えるホテルを提供する気が無いんだと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 万代シルバーホテル 2021年11月03日 00:59:02
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF!素泊りプラン★ビジネスや観光の拠点として!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトシングル(11平米)】
総合1
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月13日 16:39:24
-
新潟駅から徒歩10分程度。ラブラ万代やバスセンター隣接。立地条件はとても良い。しかし、部屋は古いです。ボロボロではなく古いです。これを気にしなければ一泊\4,000-なら妥当です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 万代シルバーホテル 2021年03月22日 23:06:54
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF!素泊りプラン★ビジネスや観光の拠点として!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(13平米)】
総合1
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月21日 17:16:38
-
何時も利用しております
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 万代シルバーホテル 2021年02月27日 02:35:24
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
宿泊課 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】素泊りプラン★ビジネスや観光の拠点として!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル(13平米)】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月22日 18:19:27
-
ここのホテルはやめた方がいいです。ルームサービスの掲示をしながらないとかとにかく嘘をつくホテルです。ご飯も不味いです。二度と使わないですがコロナかでの嘘をついての集客はやめてほしいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 万代シルバーホテル 2020年12月24日 13:10:01
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お食事がお口に合わなかったようで誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
宿泊課 小林
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンパクトシングル(11平米)】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
みなこみなこさんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- みなこみなこさん [40代/女性] 2020年08月09日 17:44:52
-
ホテルと駐車場が歩いて5分と遠いので、先に荷物を置いてから駐車場に行った方がいいです。チェックインのスタッフからは、そういう案内は全くありません。
チェックアウトして、駐車場に行く時も第二駐車場は
ビルの電気が午前10時前だと暗くて何度も荷物を持ったままグルグルしました。やっとビルの警備員さんに教えてもらって入り口がわかりました。そういう案内をホテルのスタッフは全くしてくれません。ホテルの前には、タクシーがたくさんいて、
停車もままなりません。
ホント、最悪のホテルでした。
日本にこんなサイテーなホテルがあるなんて!
車の方は他のホテルを特におススメします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 万代シルバーホテル 2020年10月24日 21:27:59
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度はご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後はチェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
宿泊課 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】15%OFF!素泊りシンプルステイ★万代シテイ徒歩1分の好立地
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(19平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
不完全変態さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 不完全変態さん [30代/女性] 2019年04月24日 15:43:10
-
部屋が暑く、エアコンの温度調節をMAXまで下げ風量調節をMAXにしても風すら出てこないのでフロントに電話しましたが、温度調節と風量調節の説明をされただけで何も変わらず、半袖でも汗をかいてすごすハメになりました。
風呂も換気扇がついてないようでめちゃくちゃ暑かったし、部屋も変な臭いがするし、隣の部屋のTVや物音の音は聞こえるしで立地以外全くいい所のないホテルでした。
こんなに酷いホテル初めてです!
もう二度と利用したくありません!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 万代シルバーホテル 2019年07月09日 00:30:01
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引:素泊り】28日前までのご予約でお得に宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトツイン(16平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月13日 23:10:49
-
ホテル老朽化が激しい。
部屋が暗く狭い。
ユニットバスがカビ臭い。シャワーカーテンが特に臭かった。
ウォシュレットが最初期型のお湯を貯めるタイプで使用までに時間がかかるうえに、いざ出たら明後日の方向に飛び出して部屋が汚れた。
設置のドライヤーが小さくて安っぽいし、洗面所にコンセントが無いので洗面所で使用できない。
部屋の鏡が暗くて見えにくいので付属のライトをつけたら真っ白な蛍光灯で非常に安っぽい。
エアコンは集合管理で冬場は暖房しか選択できない。
集合管理エアコンの中央部から来る音なのか、グォングォンという騒音が常に鳴り響いてうるさい。
朝食は言う程、地元食材含めて豊富ではない。
ごはんとお味噌汁をスタッフがよそってくれるシステムだがスタッフ不足しのか誰もいないし、自分でやろうとすると卵コーナーのシェフに「スタッフがやりますから!(触らないで!)」
とでも言う雰囲気で言われて非常に不愉快。
結論
2度と宿泊しない。
雨風を防げて布団で眠れ、あとは立地が良いだけ。それ以外にリピートに値する点無し。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 万代シルバーホテル 2019年02月16日 03:22:21
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。この事については改善を図るべく対応を進める事と致しました。誠に申し訳ございませんでした。
設備が古くご不便をお掛けする点もあるかとは思いますが、その分リーズナブルな価格で提供させて頂いておりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大66%OFF◆新潟郷土料理が盛りだくさん!自慢の朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(13平米)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月19日 17:43:13
-
7月18日に仕事で利用。施設は古いが広い部屋にしたのでのんびりできました。しかし、チェックアウトの時に領収書の発行をお願いしたところ、渡されたのが駐車料金の領収書だったため、宿泊料金の領収書をお願いしますと言ったところ、楽天のカード決済のため発行できないと言われた。私の勤め先では、宿泊先の領収書がないと宿泊代がもらえないため、何とかお願いできないかと3回フロントに掛け合ったが、楽天にお金を払ったのでホテルには関係ないかのような事を冷たく言われ、不愉快な出張となった。宿泊先の領収書が必要な場合は、このホテルは利用しないほうがいいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 万代シルバーホテル 2019年02月21日 15:11:05
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
宿泊課 荒井
- ご利用の宿泊プラン
- 新潟郷土料理が盛りだくさん!自慢の朝食バイキング付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル(19平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
flavoureさんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- flavoureさん [60代/女性] 2017年12月30日 18:40:22
-
寝巻きが人の体臭?の様な臭いがして着れなかった。食事は朝食1700円とあったがその 値段には見合わないと思った。今回は朝食付きでこの値段だったのでまずまずだったと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 万代シルバーホテル 2018年04月23日 19:56:13
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
アメニティに関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに注意し改善して参ります。
ご意見ありがとうございました。
宿泊課 吉井
- ご利用の宿泊プラン
- オンライン決済限定プランでお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトシングル(11平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月16日 10:45:34
-
ホテル自体の立地は良いと思うが提携駐車場が遠い
部屋が小さいのは仕方ないが(古いから)椅子に座るのが困難な部屋ってどうなの?
フロントに部屋が寒いので暖房をお願いしたいと言うとどうにも出来ませんと他人事回答
久しぶりに粗悪なホテルに当たってしまった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 万代シルバーホテル 2016年11月29日 17:53:03
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場が隣接しておらず、ご不便をお掛けいたしました。
またスタッフの対応が悪くお客様に不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調は個別ではないため、細かな調節ができずご不便をお掛けしております。
建物自体が古く改善が難しい点ではありますが、ファンヒーターの貸し出しを行う等、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
スタッフ一同、今一度お客様の立場に立ったサービスを心がける所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。
宿泊課 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 新潟郷土料理が盛りだくさん!自慢の朝食バイキング付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(13平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rakutenkikiさんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- rakutenkikiさん [40代/男性] 2015年11月03日 11:24:32
-
和室で宿泊しました。
畳がよたって 小さい畳のほつれで
葬儀出席のために利用させて頂きましが、喪服や靴下に畳のクズがついて値段の割に設備は三流以下でした
部屋も暖房を切っても乾燥がひどく睡眠不足になりました。
フロントの方々のサービスは良かったのに 大変残念でした
今後の改善を期待します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 万代シルバーホテル 2015年12月13日 17:25:56
-
この度は万代シルバーホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
築年数が古く部屋の造り、設備等ではご迷惑をお掛け致しました。随時、畳は今後入れ替えを進めて行く予定です。
貴重なご意見ありがとうございました。
またご利用頂ければ幸いにございます。
宿泊課 和泉
- ご利用の宿泊プラン
- 新潟郷土料理が盛りだくさん!自慢の朝食バイキング付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室A】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月22日 22:55:44
-
浴槽の排水が、床の排水溝から逆流し床が水浸しになっていました
排水の逆流は他のホテルでも経験をした事が有りましたが、その排水と共にカビと思われる黒い物が大量に出て来ました
浴槽内の排水口の回りにも黒い物がいました
おそらく排水口の蓋の中は大量の汚れが付着していると思います
他にも同様の投稿が有り、回答がされていましたが、口先のみで何も対応をしていないとしか思えません
具体的な対応方法が示されなければ、次回の使用は有りません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 万代シルバーホテル 2015年05月13日 19:14:15
-
この度は当ホテルにご利用頂き、誠に有難うございました。
排水に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
排水溝清掃担当がおりまして、日々清掃させていただいておりますが、お客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。
今後更に清掃強化及び全室点検を指示いたしました。
これに懲りず、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊課 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬季限定】朝食モニタープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトシングル(11平米)】
総合1
bee23さんの 万代シルバーホテル のクチコミ
2泊で利用しました。
立地は良い。古い建物だと分かっていましたが,それ以前に問題がありました。浴室にあちこちカビの様な黒い斑点。
壁に備え付けのリンスからはピンクの塊の液体が顔を出し、下から除くと中は黒いカビだらけ。慌ててコンビニへシャンプーとコンディショナーセットを買いに走りました。
一日の疲れを取るバスタイムが台無しです。残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
bee23 様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
ご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
早急に客室担当へ情報を共有致し、改善致します。ホテルはお客様へ寛ぎと安らぎを提供する場でございます。客室清掃スタッフへの指導、教育を徹底し、再発防止致します。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また新潟へお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
宿泊課 後藤