楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

シェラトン都ホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:5694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.42
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.12
  • 食事4.12

総合4

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-28 07:12:18

関空から直行バスが出ているのは便利でした。チェックイン時、順番を抜かされているのに受付の方は見て見ぬ振りだったのが残念。
二泊しましたが、お部屋をアップグレードして下さいました。
お部屋は良かったですが、お風呂は年期が感じられ、汚いなって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
シェラトン都ホテル大阪 2017-01-01 17:58:13

シェラトン都ホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

コメントに頂きましたように関西空港からのリムジンバスがホテル1Fに発着しますので大変便利と皆様から好評頂いております。

また、お部屋の方はお気に召して頂いたようで嬉しく思っております。お風呂に関しては頂いたご意見を参考に改善に向けて検討してまいります。

それからチェックインの際の順番についてですが、御不快な思いをされました事深くお詫び申し上げます。
このような事のないようにフロントスタッフ、ゲストサービスのスタッフがスムーズに誘導しておりますが、行きとどいておりませんでした。

スタッフの配置等を含めて再度サービスの向上に向けて改善して参ります。

また次回のご来館を心よりお待ちもうしあげております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割プラン】1月までは直前のご予約がお得
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン *禁煙*(24平米)】

このページのトップへ