楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
○建物が古くて使い勝手が悪い。窓が小さすぎる。バスタブ、シンクが古いタイプ。邪魔するものが多すぎて、部屋が窮屈すぎる。○テレビが見れない。テレビが棚に入っており、棚が邪魔になり、正面からしか見れない。●フロント対応が壊滅的な状況チェックイン処理にものすごく時間がかかったのだが、フロントの男性は、そのほとんどの時間、顔を上げずにパソコンのキーボードを見て叩いていた。「お客様、カギは2つでよろしいですか」と聞くので、「はい二つで」と答えると、独り言として小さな声で「えー、カギは2つでよしと・・・」としかつぶやかないので、思い切り、「2って言ってるんだけど!!!」と声を荒げてしまったくらいだ。またその、時間がかかりすぎるチェックインの割には、朝食券の説明が一切なかった。さらに、心配になったのであらかじめ送っておいた荷物のことを尋ねると(普通なら部屋へ運ばれているはずだが)、「あっ、お荷物ですか???えーっと、はいはいはい、ございます。このままお持ちになりますか」と聞かれたので、呆れて、やむなく自分で持っていくことを選択した。●電話対応が壊滅的な状況チェックイン時に朝食の説明を受けなかったが、部屋へ入って食券を見てみると、三か所の食事会場が示されている。その違いを知りたいのでわざわざ客室係に電話したら、「和定食のセットメニューのレストランと和洋ビュッフェの二か所です。」というので、「三つ目レストランが書かれているが、これは何?」と聞くと「あっそれは日曜祝日のみ営業のレストランですので利用できません」と言う。翌日が勤労感謝の日だったので、「明日は祝日じゃないんですか」と言うと、「うん?明日は祝日でしたっけ?」と言うので、あきれてそれ以上はもう聞かなかった。またチェックイン時に翌朝の朝刊のことを何も聞かれなかったので、時間をおいて夜遅めに再び客室係に電話したらフロントに回された。「明日の新聞は好きな朝刊を選べるのですか?」と聞くと「はい選べます」と言うので、「どうしてチェックイン時に聞かれないのか?」と応えると「あっ、日本の新聞は朝日新聞です」と話が通じない。明らかに日本語を理解しないスタッフなので、「別の者に変われ」と言うと「もうこの時間(23時頃)には私しかスタッフがいませんので」と言う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン都ホテル大阪 クチコミ一覧へ
黒川温泉 旅館 山河(熊本県)
5.0
投稿日:2024-01-02 10:16:28
高原の隠れ家 スパ・グリネス(大分県)
投稿日:2024-01-02 10:02:58
リーガロイヤルホテル東京(東京都)
投稿日:2018-02-04 21:45:11
庭のホテル 東京(東京都)
3.0
投稿日:2017-04-06 17:02:00
弓張の丘ホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2017-04-06 16:54:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
目白1231さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
○建物が古くて使い勝手が悪い。
窓が小さすぎる。バスタブ、シンクが古いタイプ。邪魔するものが多すぎて、部屋が窮屈すぎる。
○テレビが見れない。
テレビが棚に入っており、棚が邪魔になり、正面からしか見れない。
●フロント対応が壊滅的な状況
チェックイン処理にものすごく時間がかかったのだが、フロントの男性は、そのほとんどの時間、顔を上げずにパソコンのキーボードを見て叩いていた。
「お客様、カギは2つでよろしいですか」と聞くので、「はい二つで」と答えると、独り言として小さな声で「えー、カギは2つでよしと・・・」としかつぶやかないので、思い切り、「2って言ってるんだけど!!!」と声を荒げてしまったくらいだ。
またその、時間がかかりすぎるチェックインの割には、朝食券の説明が一切なかった。
さらに、心配になったのであらかじめ送っておいた荷物のことを尋ねると(普通なら部屋へ運ばれているはずだが)、「あっ、お荷物ですか???えーっと、はいはいはい、ございます。このままお持ちになりますか」と聞かれたので、呆れて、やむなく自分で持っていくことを選択した。
●電話対応が壊滅的な状況
チェックイン時に朝食の説明を受けなかったが、部屋へ入って食券を見てみると、三か所の食事会場が示されている。その違いを知りたいのでわざわざ客室係に電話したら、「和定食のセットメニューのレストランと和洋ビュッフェの二か所です。」というので、「三つ目レストランが書かれているが、これは何?」と聞くと「あっそれは日曜祝日のみ営業のレストランですので利用できません」と言う。翌日が勤労感謝の日だったので、「明日は祝日じゃないんですか」と言うと、「うん?明日は祝日でしたっけ?」と言うので、あきれてそれ以上はもう聞かなかった。
またチェックイン時に翌朝の朝刊のことを何も聞かれなかったので、時間をおいて夜遅めに再び客室係に電話したらフロントに回された。「明日の新聞は好きな朝刊を選べるのですか?」と聞くと「はい選べます
」と言うので、「どうしてチェックイン時に聞かれないのか?」と応えると「あっ、日本の新聞は朝日新聞です」と話が通じない。明らかに日本語を理解しないスタッフなので、「別の者に変われ」と言うと「もうこの時間(23時頃)には私しかスタッフがいませんので」と言う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する