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シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
●レストランスタッフが壊滅的朝食会場のレストランで、最初に案内された席がひどい席だった。私の座った椅子は、通路の曲がり角に面する形で置かれているから、頻繁に通行人の体が椅子に触れる。一方、家族の座った席は、三日月形のソファの内側であり、それはテーブルの二脚の足との間にほとんどスペースがない状態になっている。だから、ソファに座ろうとすると、体操選手のように体をねじらせて入り込まないと座れない。たとえ頑張って座っても、足の遊びスペースがほとんどない状況で座り続けないといけない。あまりにひどいから、隣の二人席へ移りたいことをスタッフに告げ、準備の整ったそのテーブルへ移ると、テーブル面は蜂蜜のようなものでかなり汚れていた。あきれ果てて、先の苦しいソファ席へ泣く泣く戻った。その後、料理をもって歩いていたら、背後からスタッフに少しだけぶつかられた。これ自体は致し方ない。その後少ししてそのスタッフにすれ違ったら、「先ほどはすみません」と言われたが、明らかにこのレストラン、そしてホテルに憤りを感じていたから無視した。そうしたら何とそのスタッフは、大きな音を出して私に向って舌打ちをしたのである。なんと・・・・・・・・・・・・・・・●レンタルパソコンを借りたら・・・レンタルパソコンを借りたところ、何度立ち上げても、中国語入力設定になってしまう。●何のために?あまりにひどい対応が多いから、朝食帰りにロビーで挨拶された女性スタッフに、「ここのホテルのあまりのひどさに辟易している」と告げたらそのスタッフは、「それはすみません」と言い、「お客様のお部屋番号を伺えますか?」と聞かれて答えたが、その後一晩たっても音沙汰なしだった。
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この度はシェラトン都ホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。折角当ホテルをご利用いただきましたにもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。フロント、レストランに関して頂戴いたしましたご指摘、ご意見はホテル全体の問題として共有し真摯に受け止め、早急にスタッフ教育・指導を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。お客様には大変ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。改善に向けてより一層の努力をしてまいりますので、またシェラトン都ホテル大阪にお越しいただく機会をいただけましたら幸いに存じます。 改めまして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。 客室部 フロント課長 笹渕正人
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黒川温泉 旅館 山河(熊本県)
5.0
投稿日:2024-01-02 10:16:28
高原の隠れ家 スパ・グリネス(大分県)
投稿日:2024-01-02 10:02:58
リーガロイヤルホテル東京(東京都)
投稿日:2018-02-04 21:45:11
庭のホテル 東京(東京都)
3.0
投稿日:2017-04-06 17:02:00
弓張の丘ホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2017-04-06 16:54:19
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総合1
目白1231さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
●レストランスタッフが壊滅的
朝食会場のレストランで、最初に案内された席がひどい席だった。私の座った椅子は、通路の曲がり角に面する形で置かれているから、頻繁に通行人の体が椅子に触れる。
一方、家族の座った席は、三日月形のソファの内側であり、それはテーブルの二脚の足との間にほとんどスペースがない状態になっている。だから、ソファに座ろうとすると、体操選手のように体をねじらせて入り込まないと座れない。たとえ頑張って座っても、足の遊びスペースがほとんどない状況で座り続けないといけない。
あまりにひどいから、隣の二人席へ移りたいことをスタッフに告げ、準備の整ったそのテーブルへ移ると、テーブル面は蜂蜜のようなものでかなり汚れていた。
あきれ果てて、先の苦しいソファ席へ泣く泣く戻った。
その後、料理をもって歩いていたら、背後からスタッフに少しだけぶつかられた。これ自体は致し方ない。その後少ししてそのスタッフにすれ違ったら、「先ほどはすみません」と言われたが、明らかにこのレストラン、そしてホテルに憤りを感じていたから無視した。
そうしたら何とそのスタッフは、大きな音を出して私に向って舌打ちをしたのである。なんと・・・・・・・・・・・・・・・
●レンタルパソコンを借りたら・・・
レンタルパソコンを借りたところ、何度立ち上げても、中国語入力設定になってしまう。
●何のために?
あまりにひどい対応が多いから、朝食帰りにロビーで挨拶された女性スタッフに、「ここのホテルのあまりのひどさに辟易している」と告げたらそのスタッフは、「それはすみません」と言い、「お客様のお部屋番号を伺えますか?」と聞かれて答えたが、その後一晩たっても音沙汰なしだった。
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この度はシェラトン都ホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角当ホテルをご利用いただきましたにもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
フロント、レストランに関して頂戴いたしましたご指摘、ご意見はホテル全体の問題として共有し真摯に受け止め、早急にスタッフ教育・指導を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
お客様には大変ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださり心より御礼申し上げます。
改善に向けてより一層の努力をしてまいりますので、またシェラトン都ホテル大阪にお越しいただく機会をいただけましたら幸いに存じます。
改めまして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
客室部 フロント課長 笹渕正人