楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
チックイン時に、フロントの照明光の角度が悪いせいで自分の手が影になり記入しにくいと 苦情を述べると、係の方に『もういいです。部屋までの案内いりますか。』ぶっきらぼうに言われた。60歳を過ぎると明暗があると見えにくいのだが、言葉使いに唖然として いいですと応えた 入室後、若い時に大阪に住んでおりある程度の土地勘はあったが、20年ぶりなので ロビーに沢山いた案内係の女性に、明日の電車の乗り換え方法を聞いたが1人目は旅行者には無理な道順 2人目は見当違いで 3人目はタクシー移動でそれが一番無難な方法だと思った。食事は中華料理が美味しいと聞いたので、楽しみにしていたが味付け・火加減はいいのだが材料の下ごしらえが悪く嫌な思いをした。会計時のサインをするときも 又、手元が暗く記入しにくいとつぶやくと、『上のほうに報告致しておきます。』卓上スタンドの1つも欲しい チェックアウト時もいい感じでは無かった。楽天トラベルのお得なプランで、上級ホテルに宿泊すると対応が悪いのか?世界中のシェラトンホテルで一番悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はシェラトン都ホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらフロントにおきましてスタッフのあるまじき態度、またベルスタッフの見当違いのご案内など、大変恥ずべき対応であり深くお詫び申し上げます。早急な改善が必要と感じ、スタッフには繰り返し指導に努めてまいります。また中国料理の四川におきましても、ご期待にお応えすることが出来ず残念に思っております。いただきましたご意見はレストラン責任者、シェフとも共有し今後も検討を重ねてまいります。この度のご滞在では、大変ご不快な思いをおかけしてしまい重ね重ね申し訳ございませんでした。また貴重なご意見をお寄せいただきました事、感謝いたします。また大阪にお越しの折にはシェラトン都ホテル大阪にお越しいただけましたら幸いに存じます。客室部フロント課長 笹渕正人
シェラトン都ホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
チックイン時に、フロントの照明光の角度が悪いせいで自分の手が影になり記入しにくいと 苦情を述べると、係の方に『もういいです。部屋までの案内いりますか。』ぶっきらぼうに言われた。60歳を過ぎると明暗があると見えにくいのだが、言葉使いに唖然として いいですと応えた 入室後、若い時に大阪に住んでおりある程度の土地勘はあったが、20年ぶりなので ロビーに沢山いた案内係の女性に、明日の電車の乗り換え方法を聞いたが1人目は旅行者には無理な道順 2人目は見当違いで 3人目はタクシー移動でそれが一番無難な方法だと思った。食事は中華料理が美味しいと聞いたので、楽しみにしていたが味付け・火加減はいいのだが材料の下ごしらえが悪く嫌な思いをした。会計時のサインをするときも 又、手元が暗く記入しにくいとつぶやくと、『上のほうに報告致しておきます。』卓上スタンドの1つも欲しい チェックアウト時もいい感じでは無かった。楽天トラベルのお得なプランで、上級ホテルに宿泊すると対応が悪いのか?世界中のシェラトンホテルで一番悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はシェラトン都ホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらフロントにおきましてスタッフのあるまじき態度、またベルスタッフの見当違いのご案内など、大変恥ずべき対応であり深くお詫び申し上げます。
早急な改善が必要と感じ、スタッフには繰り返し指導に努めてまいります。
また中国料理の四川におきましても、ご期待にお応えすることが出来ず残念に思っております。いただきましたご意見はレストラン責任者、シェフとも共有し今後も検討を重ねてまいります。
この度のご滞在では、大変ご不快な思いをおかけしてしまい重ね重ね申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見をお寄せいただきました事、感謝いたします。
また大阪にお越しの折にはシェラトン都ホテル大阪にお越しいただけましたら幸いに存じます。
客室部フロント課長 笹渕正人