楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.75
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.86
  • 食事4.18

総合1

ジュリア8021さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

ジュリア8021さん [40代/男性] 2017-01-06 18:49:20

まず受け入れが全くなってないし名前を伝えても分かってないし(日帰りですか?と言われた)2泊して何度もフロントにキーを預けに行ったのに、一度も名前で呼んでもらえなかった。2度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテル京阪 京橋グランデ 2017-01-07 08:30:48

この度は、ホテル京阪京橋グランデをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご投稿頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら受入れ時、またご滞在中の対応に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする立場の者として、今回のようなご指摘を頂いたということは、接客業に携わる者として不徳の致すところでございます。
今後はこのような事が無いように従業員により一層の指導を行って参ります。
また、お客様から頂戴した貴重なご意見を今後の課題として、お客様から選んで頂けるホテルとなるよう従業員一同努力して参ります。

是非、これに懲りずホテル京阪京橋グランデにお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ 下地

ご利用の宿泊プラン
【最上階★夜景】ワンランク上の安心と寛ぎ★『スーペリアルーム』で大人の贅沢ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階スーペリアダブル(17平米)】